☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



健康診断。

おはようございまーす^^調子はどうですか?体調悪いとこない?最近寒いしねーあ力抜いて軽く拳にぎって下さいうーんこの辺かな?ちょっと痛いけどごめんねー女の人はねー薄いからなかなか見つかり難いんよー痛いよー痛いよー昨日の夜9時以降なんか食べましたかー?うーんそうそうすぐ終わるけどねー痛いよーじゃあ行きまーすあれ?うーん?痛いよごめんねー。あれ?ちょっと手の角度こうやって?そうそう痛いよーあれーないなー出てこないなーどうしよっか?1回抜いちゃう?うーんないなーどうしようかなーうーんとりあえず1回抜くねーあーごめんねー痛いよねーうーんないなーあここ見てみて女の人は見つけ難いんよねーじゃあとりあえずこっちにするねちょっとちくっと痛いよーあーいけたいけた出来たわごめんねー痛いよー大丈夫ですか?しびれてませんか?あ、痛い?しびれてる?ちょっとつまっちゃって圧迫されちゃったかなあー痛い?ごめんねーもう終わるから大きい血管の方だから圧がかかちゃったかなーでも大丈夫ですよーはい終わりましたテープ2つ張っとくね大丈夫?しびれてない?はい大丈夫お疲れ様でしたー!
……。本日は会社にて毎年恒例の健康診断でした。こんなに痛いよーと声かけられたのも実際こんなに痛かったのも針刺してから血管探されたのもあんなガンって腕が重くなったのも初めての経験だったよ!今まで何度も採血してきたけどあの先生マジ下手だよ!ずーっと喋っててうるさいし痛いしで、びっくりしたわ本とに^^;

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

C

omment

で、どうだったの?
健康診断の結果。

…私、体力はあるけど体が弱く(笑)、ただいま帯状疱疹でクタクタです。
医者に『大病が隠れてるかもしれんから、健康診断しい』と、脅されてます。

けろ・よん太 URL | 2009/10/29 23:20 [ 編集 ]

Re: で、どうだったの?
健康診断の結果はまだ出てないんですが、今回は特別再検査とかはなさそうです。
けろ・よん太さんの方こそ大丈夫ですか?
ちょっとはじめて聞く病名ですが、字からして水疱瘡とかそんな感じの症状でしょうか?
健康診断やっぱり大事ですよ!!大病だったらダイヘンだよ。

スギ URL | 2009/10/31 00:12 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/633-900ecb92


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
