☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



素敵すぎる!!

待ちに待ったゴールデン進出第一回目VS嵐三つ巴SPです。単純に、松潤ニノ小栗勝地の4人が同じ画面にいるのをこの目で見られることを楽しみに待っておりました。なんとも贅沢な顔合わせ!始まる前から1人大興奮です^^;そしてやっぱりかわいかった吉高ちゃん^^。
レッドシアター芸人は殆ど知らないし、ジャルジャルがあんまり前に出てこなかったのが残念ではありますが、まそれはあの人数じゃあ仕方ない。で、予告でも散々やってた潤VS旬のバトルも良かったのですが、終わってみたらクリフクライムの天然2人、大野くん相葉さんの活躍にそこだけ延々リピが止まりません。腕の力でガッと体を持ち上げてひょいと上がっていく素敵な(@翔くん)二人にもうメロメロです。この前の27時間テレビの時の大野くんのクリフクライム同様永久保存版ですね。もちろんBDで!その他のポイントとして最初の方のフォーリングパイプでのキャッチの大野くんの松潤に褒められて、「単純に嬉しい」と言ってたあの声がかっこ良すぎでやっぱ似てるわーとこっそり思ったり…。こんなドキドキポイントが毎週見られるかと思うと木曜日は何が何でも頑張って早く帰ろうと思いますv
決勝で普通に負けるそんな嵐がやっぱりいい。今後は進行の翔くんの活躍ももっと見たいのでそこんとこ期待したいですね。それにしても贅沢な時間でした^^。
そして今日も届いた正宗くんからの観てねメール。その数時間後、大野さんからも届きました。ああ、なんで関テレ放送しないんだよ0号室…。。。。

テーマ : VS嵐
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/635-d3c0869b


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
