☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



3Dメガネ。

ここ数ヶ月わりとマメに更新しています。しかもアラシゴトばかり。ええ、楽しいです^^。
さて来る11月1日ACW最終日に備えて今日は仕事帰りに3Dメガネ目当てにTVLIFEを購入してまいりました。家の近所のいつも行く本屋さんに寄ったところ、まさかの売り切れにビックリ。その近くの2軒目に4冊ほど置いてあったので無事に購入できました。やーちょっとビックリした^^;何はともあれ無事に購入もでき、お試しの写真もなんとか飛び出して見えたので後は当日を待つのみです。いったどんな事になるのかもの凄く楽しみ^^!
そして今日は大野君がテレビいっぱい出てたね。「笑ってこらえて」でのコーヒー占いで「2人の人間に裏切られる」と言われたとおり、その後の「レッドシアター」で翔くんと相葉さんのまさかの裏切りにムダにドキドキしましたよ^^;久々に、「うまいっ!」も聞けたしあのほわほわ笑顔が観れて私は今日もしあわせです。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

うそん!?
まだあるだろって、ゆったり構えてたのに。
チャバス!(←スケットダンス)
文具店でセロハンか?こりゃ!?
ど、どっちが赤だっけ?

けろ・よん太 URL | 2009/10/29 22:37 [ 編集 ]

Re: うそん!?
けろ・よん太さん、お久しぶりです!
最近ご無沙汰だったのでこっそり寂しがっておりました^^;
TVLIFEがなかったのはあの店がタマタマだっただけかも!?
コンビニとかどこかしらにはありそうだけど、どうなんでしょう?売れ行きは…。
最終手段はやっぱり自作が確実かも?
童心にもどって作ってみるのもそれはそれでちょっと楽しくなったりして。

因みに、赤は左目ですよん!

スギ URL | 2009/10/30 23:40 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/640-bc5d2bf6


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
