☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



5×10

今日はだらだらと言葉を並べる必要はありませんね。
ただただ、「おめでとう」。そして心から、「ありがとう」の言葉を…。
祝!嵐10周年!!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

おめでとうございます。
こちらはだらだら書くんですが…。(他人のブログなのにね)
嫁がまた嵐の夢を見ました。

今回の夢は、嵐コンサートのアリーナ2階にいて、ヤッパリ遠いねって友達と話していたんだそうです。
そしたら、嵐がカプセル投げ始め、大野君が投げたカプセルがちょうど飛んできて、見事ゲット。

その中身は、コンサートのスポンサーだった、牛乳の引換券。正直微妙な気分だったそうです。(夢なのに…)

でも、大野君の投げたカプセル手に入ったからいいか、と思い直したそうです。でも夢なんですけどね(笑)。

それにしてもたて続けに嵐の夢。妊娠でホルモンバランスが崩れているからでしょうかねえ?
かなり裏山。
でもヤッパリ翔くんには縁がないのでした。

けろ・よん太 URL | 2009/11/04 23:12 [ 編集 ]

やってまいりました^^
こんばんは~、月子です^^
なかなかこちらに来る時間がとれなくて、やっとひと息つく時間がとれました。

祝!嵐、10周年!!
ここ数日、デビューからこれまでの特集の連続で、正直複雑な状況に現在なっておりますが(笑)

(大変なんだよ、みんな熱いよ!落ち着いて!)
前を向いて一歩一歩踏み出している嵐と一緒に、歩んでいきましょうね!
いつか必ず同行したいなぁ^^
次のライブは一緒に参戦しましょう!

月子

月子 URL | 2009/11/04 23:40 [ 編集 ]


>けろ・よん太さん
おお!奥さんうらやましい!
相変わらず翔くんを外しているようですが、また夢に出てきただなんてイイないいな~!
大野くんのカプセル私もほしいっす!でも件のアレルギーで牛乳断ちをしているので残念だ…^^;
奥さんは体調とか順調ですか?
寒くなってきましたので温かくして大事にしてくださいね^^


>月子さん
月ちゃーん!いらっしゃいませ^^!
だらだらとしょうもない日記ですが少しでもお付き合いいただけたら幸いです。

さあ、11年目突入ですね。
なんだかPV集もとんでもない初動叩きだしたみたいで大変です。
周りばかりがバタバタしている感じで落ち着きませんが、私達は5人を信じて着いていくのみです!
さっそく本日も、「さとっさーん」「もうちょっと頑張ってよ!」なあのお兄さんチームに緩む顔が抑えられません^^;
ああ、大好きだぞ!!

でも、色々とあるけど無理はしないでくださいね。
そして、いつか一緒にライブ行けたら嬉しいです。

スギ URL | 2009/11/05 23:50 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/647-5dde43ed


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
