☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



もう5話。

さあ、週末の癒しだと録画を再生して早々に「SAW6」の予告から若干抜け出せておりません。
いつ観にいこうかなー。「スペル」も気になってるんだけどなー。あれはしょぼい確率高くて悩みます。

さて、マイガール5話です。
早いものでもう5話ですか。今回はゆっきーがいっぱい出ていてパパなゆっきーカッコエエ!とぶつぶつ言いながら観させてもらった訳ですが^^;、林さんは陰ながらの理解者だとの情報だったのでずっと違和感がありました。
正宗君は正社員じゃないにしても5年でしたっけ?も勤めていて上司との間にあまり懇親を深める機会は今までになかったのでしょうか。
とりあえず今回で少しですが打ち解けた感が書かれていてちょっと安心しました^^

結婚も子供もいない自分には想像しかできないのであまりとやかく言うべきではないでしょうけれど、女性から、男性から、そして既婚者から未婚者からと色々な立場で見るときっと感想も変わってくるんだろうな。
ブログにて相葉さん好き発言も頂きまして、やましげと相葉さんのやり取りが楽しみのひとつでもあります。
たかちゃんには比較的ストレートに感情を出せている感じだし、同世代の男の人の立場が違う故の反応の対比も観られてなかなかおいしい関係性だと思うんです。
そして何気に紙ちゃんとのやり取りも好きだったりするのですが、何かエピが入りそうで楽しみ^^

週末の癒し目的で観ている私のような不真面目な視聴者でごめんね相葉さん。
毎回寝起きの相葉さんにドキドキしておりますのよ。今回は酔っ払いもよかったっすよ!!(オイ!)
ゆっきーのお髭はやっぱり苦手です。

テーマ : マイガール
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

そう
SAW6みたよ!!
いつまで続けるねん…て感じ。今回も終わりが見えません。
やっぱジグソウが良かったなぁ~

グロさと結局どうなるの?って終わり方は相変わらず。
今回の種あかし的なモノはわりかし優しいよ。
(考えて見てなかったけど、相方がすぐわかったってゆってたからスギもそうなると思う)


とはいえ、毎年のイベント、来年の7をまたスギと心待ちにしたいです★

URL | 2009/11/10 14:25 [ 編集 ]

Re: そう
観に行ったんやー!
どうやった?どうやった?
と言うかまだ続きそうなの!?
そりゃねーやっぱりジグソウのがイイよな。
あの衝撃は忘れられないもん。

今回ナゾは優しかった?そうかーちょっと楽しみになってきた^^
でもその前にやっぱり前の方をもう一回観ておさらいしてから行こうかな。

最早年末の恒例行事、SAW観なきゃ年越せない!!
って感じになりつつありますな…^^;

スギ URL | 2009/11/10 22:48 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/650-df930f81


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
