☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



我が一族にイケメンの血を!!

ママさんバレーでつかまえて」は昨晩も面白かったです。
話の構成等ありきたりな手法ではありますが、とても面白いです。何気に今期いちばん好きだ^^
テンポも良いし何より役者陣の芸達者振りが気持ちいい。テンポもいいしで一気に観られます。30分ってのもちょうど良いね。
グリーンウッドのときも思ったけどドラマってこれくらいの長さがいちばん見やすいのかも。
予告で今回とうとう鈴子さんとコーチの関係がばれちゃうか!?みたいな煽りでしたが、まあそこは想像通り。あいかわらずむちゃくちゃな展開でしたが役者さんたちが楽しそうなのが観ていても楽しくなる感じだね。
今回は明日香さんとその妹の今日子さんが飛ばしてましたが、片桐はいりはもう流石と言いますか。
なにやら次回も明日香さんが大暴れだそうで^^;楽しみです。
個人的には加藤夏希が一押しなんですが、最近は向井君の仕事っぷりが気になってきています。
傍聴マニアといいイイ仕事してるね。

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

向井君はイイ!
なんか、考えがしっかりしていて、こりゃ侮れん、と思ってたら、ちゃんと仕事をしていた人のようです。
社会人として経験をつんでいるので、芯が通っているのでしょうか?
ヌードにもなってますけど、それは見てません。
(流石に興味がなかった)

ママさんバレーは、次がミュージックジャパンなので、堂本兄弟のゲストと天秤にかけつつ視ます。
『わが一族に…』は視た回です。笑ったよ…。
はいりさん好きだ。

けろ・よん太 URL | 2009/11/17 23:31 [ 編集 ]

Re: 向井君はイイ!
向井君いいですよね。
一番最初に見たのは「おせん」だったと思います。
その頃は田中圭的な?ポジションっぽいなと、いい感じの2番手3番手になりそうって感じの印象だったんですがなかなか最近イイ味出してきてて楽しみです。

なんか大学院とか出ててなんか研究で賞とってるとか何とか…。
こりゃインテリ好きの血が騒ぐってもんです^^
ちゃんと働いていたみたいですし、落ち着いててしっかりさんでインタヴューとか読んでても好印象です。
ただ、私もヌードはあまり興味がないかな…^^;童顔でかわいい印象なので。

ただこの人の強みに声がイイってのがある気がしています。

ママさんバレー次回は今度こそ本との本とに二人の関係がバレるのか!?な感じでしょうか。
難しい天秤ですなぁ…。。。。
前回のはいりさん最高だったよね。あの役は本とにコーチ一直線で普通にサラっと抜け駆けするよね。
気持ちいいくらいにサラっと^^;
やっぱり目が離せないわはいりさん!!

スギ URL | 2009/11/18 23:46 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/651-a0bec725


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
