☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



最後の約束。

最近ではもう嵐さん達のびっくりニュースを見ても驚かないようにしています。
と思ってた矢先のまたもやのびっくりニュースです。
フジの新春ドラマに5人揃って出演。だなんて。
お昼にお友達のブログにお邪魔したらドラマおめでとう!と書いてあるのを目にし急いで検索。
今朝のズームではなんかPV集が快挙!って西尾さんが言ってたのは耳にしましたがそんなドラマの話は聞いてねーよ!と思わず無責任なツッコミをしてしまったのですが、つーかそもそもズームは日テレでした…。
何はともあれ嬉しいニュースです。来年一発目のアラシゴトは5人一緒のお芝居になるのかな?あぁ楽しみ^^
(そして、なんだミュージカルじゃないんだね、と思った嵐ファンはやっぱり私だけではないでしょう?^^;)
そんな感じで来年も忙しそうだね嵐さん。働きすぎだよ!と思いつつも毎日のように目にする機会が増えてファンとしては嬉しい限り。でもどうかお体気をつけてくださいませ。

さてと、これからマイガールのPVメイキングを堪能しながら眠むる準備をしょうか。
こちらも嵐さん達5人のお芝居だったね。5人兄弟なんて素敵設定ゴチです!!
11年目1発目のシングル11月11日発売!
1並びな事に相葉さんが言うまで迂闊にも気付かなくてごめんなさい^^;

テーマ : フジテレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/653-23d6531e


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
