☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



雨。

雨の日が好きなゆずにシンパシー。
HDD整理しててすっかり見忘れてた香椎さんと対談した「OUR MUSIC」をだいぶん遅れて観ました。
実のところ香椎さんのお芝居がちょっと苦手なので気後れしていたのですが、対談の感じはとっても良かったです。
去年の「イノセントラブ」のお話も聞けてなんだか私の中であの一連の流れがやっと消化できた気がします^^;
香椎さんも雨の後の匂いが好きと。むかし「EXIT」のひなこが「雨は洗い流してくれて空気がキレイになる感じがして好き」みたいなことを言っててそれが凄く好きだったんですが、それに共通する感じの香椎さんのコメントに「ふるさと」ではないけど、同じような「なつかしさ」を感じました。
「雨」ってワードはゆずの原風景の1つにあると私は勝手に思っているのですが、斯く言う私も「雨」は好きです。
しかも「休日の雨」が特に好きです。
休日は洗濯物とかしたいから晴れに越したことはないのですが、昔から休日の昼間雨が降ってて薄暗い部屋で雨音を聞きながらボーっとするのが好きでした。
ええ、ただ単に暗いだけですよね^^;でもなんか落ち着くんです。時々必要な大事な時間です^^

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/656-7da2677b


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
