☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



相性良さそう?

昨晩の宿題くんは阿部サダヲがゲスト。アベサダが宿題くんに出るだなんてなんかちょっとビックリです。
でもまあ映画の宣伝で最近よくテレビでてるからあれだけど不思議な感じがします。
嵐さん達との共演歴は翔君のキャッツとヤッターマンのみとのこと。
松潤との繋がりはなんとなく想像つき易いですがそんな交友を広げている松潤が頼もしいです。
ニノもクドカンとせっかく繋がってるんだから、あの辺りと嵐さん達の共演をこっそり楽しみにしているのでいつか実現するといいな^^
ここのところの露出の多さにだいぶん慣れてきているのかいい感じに絡んでいたアベサダですがあの人って役に入っていない時はもっときょどってる印象が強かったので嵐さん達との相性もいいのかなーとか思ったりしたんですがそれは嵐と阿部サダヲ両方のファンの欲目でしょうか?^^;

翔くんの打ち上げでの挨拶が上手すぎてちょっとあれはあかんって。
うちの会社にあんな営業さんいたら間違いなく惚れるっつの!櫻井ユーモアにイチコロです^^!
相葉さんは個人仕事の時でも「嵐ともども~」って毎回言うよって本と泣かされるじゃないですか。
さすがピンの仕事でも常に「嵐の相葉雅紀でいたい」と胸をはって言うだけあります。
そんな相葉さんの嵐愛の形にやっぱりやさしい人だなと思ってたら、テロップの「相葉ちゃんイイヤツ」に無駄にうけてしまって申し訳ない…。宿題くんのテロップってなんかツボなんです^^;
そしてそしてリーダーです。おぐさんの「リーダーでも…」ってちょっと聞き捨てならないですが^^;ソツなくこなす大野さんにはバラとかではあまり見られない普段の(素の?)姿にいい意味でちゃんとしている感が出てて絶賛惚れ直し中です。単純でいいですもうね^^;
因みにうちの会社も締めは一本締めだよ。

やっぱり何だかんだ言って、大人ですし男性ですし小さい頃からたくさんの大人達と仕事こなしてきたのは伊達ではないよね。
なにより進行役をサラッとこなす二宮さんにも天晴れなんですがね^^
ちょっとオイシイものも見られたし終始空気もよかったし久々に手放しでイイ回でした^^
そういえばあのラードのご飯って最近よく見かけます。
舞台俳優さんが紹介しているのをよく目にする気がする。

最後の最後。
野球できないおふたりさん。山っこのキャッチボール、もっと見たかったっす!!

テーマ : 嵐の宿題くん
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

ラードご飯って…
キモくないですか?
私は遠慮したいんですが。
食べるといけるのかなあ?

それはともかく、今回は潤くんとサダちゃんのキャッチボール&なんちゃら対決(あのゲーム、なんて言うんだっけ?)のエキサイトシーン。
阿部ちゃんって、すごくシャイな人ですねえ。

宿題君の前にしゃべくり007やってまして、それにも阿部サダ出てました。しかもグループ魂の映像つき。
視ました?

けろ・よん太 URL | 2009/11/17 23:52 [ 編集 ]

Re: ラードご飯って…
あれねー、見た目は最悪だよね確かに…^^;
最近よく見るんだけど、紹介された方はみんながみんな怪訝な顔をするんだよ。
で、食べてみてビックリしてる。予想外に脂っこくないみたいですね。
でも正直ちょっと抵抗があるよね^^;

アベサダと松潤のあれは「スピード」でしたっけ?
私もあれ得意です。よくやってたな~。
そう、アベサダってシャイだよね。
役に入ってるときはほんとに最強だけど素の感じも好きだな。ギャップですよねやっぱ。

しゃべくり007はちょっとだけ見ました。
笑った笑った。瑛太じゃなくてアベサダのを見たい聞きたい!!ってこっそり思ってました^^;
グループ魂も一時期ドップリはまってたんですが最近ご無沙汰です。
「大阪で生まれたかった女」が最高に好きです^^
(聞いたことあります?つべで見れるので良かったら見てみて!)

スギ URL | 2009/11/18 23:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/658-0bf8893f


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
