☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なこと。

昨晩はうたばん始まるまでにご飯作らなきゃと寒い雨の中ちょう特急でバイクを走らせ帰宅。
こんな寒い日はお味噌汁と大根のとろーり煮物で寒さをしのごうと作ったのですが、その2品が我ながらなかなかの出来でホコホコになりました。
件のアレルギーで大豆を抜いていて、麦のお味噌を使っているのですがこのお味噌が抜群に美味いのです。
(ちょっと割高なのがしょうがないけど悲しいところ)

そんなこんなでさあ8時になったぞ、うたばんだ!とチャンネル合わせたらなかなか始まらず番組表見たら9時からでした^^;
普段見ないにしてもチェックしてたくせに間違えるだなんてどんだけどんくさいの自分…!
まあ、そのおかげでご飯食べてお風呂にも入って準備万端な状態で9時を迎えられたので結果オーライでしょうか。

さて、今回のうたばんは与六こと加藤清四郎くんもご登場でしたね。
まさか歌まで出すなんて!?みんなのうたであの歌が流れたときの衝撃は忘れません。
タイトルとかもうなんか色々とても切ない気持ちになったもんあの瞬間…。
「マンハッタンラブストーリー」に出てたのはビックリでしたが何となくだけどちょっと覚えているかも。
そんな彼の憧れの人に確か翔くんもいたよね。そんな発言を何度か目にしたことあります。かわいいよね^^

メインがこども店長だったから嵐さん達はほんのちょろりとでしたが10周年記念の煽りにはちょっと肩透かしな気が。
もう少しみんなの話が聞きたかったね。贅沢でしょうか。
そんな中で中居くんと大野くんの下剋上コントの激闘が46回も行われていたことにビックリです。
私はきっとその半分も知らないんだろうなと思うとその空白は少なからず悔やまれますね…(涙)

この日の収録が11月3日だったみたいで、良い日に中居くんの番組だったんじゃないかなと思います。
冗談交じりですが、「天狗になってんじゃないの~!」とかは必要なやり取りだったでしょうね。
中居くんのそれは、本人達にも見ているファンにもきっと、必要な言葉だったよきっと。
嵐さん達やファンがそうだなんて微塵にも思った事なんてないけれど、言葉で外に出す意味はあるんだろうなと思いました。
この前の札幌ドーム公演の時、リーダーが挨拶で、「調子にのっているメンバーがいたら、あいつ調子にのってるって言ってやってください」と言ったそうですね。
外野が何を言ってもどんだけ騒いでも台風の目である彼らは至って冷静なのかも。
大変な仕事もそれなりに経験し、ちゃんと周りを自分を俯瞰で見られているからこそ10年もやってこれたし記念すべき10周年をこんな素敵なベストな形で迎えられたんだろうなと思います。
本当に10年ってあっという間だしけっこう長かったりするし何が起きてもおかしくない時間ですものね。

ああ、またうっとうしくダラダラと語ってしまった。
ちょっと面倒くさい文章になっちゃったけど、相変わらずタカさんにピッタリくっついている大野くんはかわいかったですなぁ^^;とか適度にふわふわ楽しんでおります。
それにしたってタカさんが大き過ぎるのか大野くんが小さいのか…。
ま確実に私より小さいのは確かだもん…あぁ(涙)

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/659-7bb47508


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。