☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



改めて。

ベストアーティスト'09。
初っ端からの嵐さん達、いきなり「Believe」でかましてくれました。この曲すきです。
恒例?のリーダーから翔君へのエールはいつも和みます。
総合司会ということで羽鳥さん(予言的中)と西尾さんときっちりまわしていましたね。
相変わらずの落ち着いた進行でますます惚れそうだ。(ぶっちゃけヘタレよりかっこいい翔君の方がすきなんだよな)
それにしましても嵐さん。最近の5人さんはビジュアル最強に良いですな。充実している証拠でしょうか。
楽しそうに歌い踊りはじける笑顔はいつものように癒されますね。

大トリでの登場ではまさかの「truth」で1人ワーワー言っちゃってましたがあのイントロが流れた瞬間の会場も凄かったね。
国立DVDで観たときもあのイントロでのテンションの爆発は凄かったけど昨晩のも凄くて一瞬ライブに行ってる感じを味わえるとは恐るべし「truth」!!
「ARASHI」でのバシッと決めてるシルエットはかっこよかったしみんな笑顔がいいなーとか最初の衣装の方が好きだなー大野さんなんだあのデザインー腰ほっせぇ!とか「Happiness」の一列で走るまねしてるのいつみてもかわいいわぁとかキリがない…^^;
「マイガール」とかも聴きたかったけど、時間の限られたメドレーだったしあのセットリストはグッジョブでした。
盛り上がって楽しかったねーと笑顔で終われて、翔くんの締めの言葉もちゃんと入ったし恙無く癒し完了ッす!!

今年の年末はゆずと嵐が同じ歌番組に出てくれるので嬉しい限り。あとはMステスーパーライブと紅白だね。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


今まで嵐の評価が低すぎたんだよ。
紅白なんて、去年に出てなきゃおかしかったんだ。
今年の年末の歌番組が楽しみなのは、私も同じです!

けろ・よん太 URL | 2009/12/22 23:10 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
たしかに去年には出ててもおかしくなかったよね。
あまり詳しくは知らないのですが、なんかいろいろあるそうですよ、事務所内で。
ま、なんにせよ、今回は初出場にしては異例の4分頂いてのメドレーらしいので楽しみです!!

スギ URL | 2009/12/23 13:53 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/674-4cadc2a0


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
