☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



4冠だって。

嵐さん4冠達成ですってね。もうほんとにただ凄いとしか…。
昨年は大野くんと翔くんの2人が授賞式に登場してぐだぐだ漫才を披露(?)してくださっていたのを見ましたが、今年は5人で出席できたみたいで本当におめでとう!!
テレビで会見の様子はもう流れているそうですがまだ何一つ見れていないのでオリコンHPにて会見の様子を読んできました。
5人がそれぞれ違うトロフィに賞状を手にしての会見だったそうで。…あぁ見たい。

5人でいるときの嵐が好き。そう言う人が多いそうですね。かくいう私もその1人。
文字で読んでいるだけで5人の空気や笑顔が容易に想像できるのも10年間の彼ら5人の強い絆が故でしょうか。
10年目にようやくメジャーデビュー出来たと松潤。そしてもう一度アンダーグラウンドに戻ると翔くん。
シニカルに冗談交じりで話す彼らはきっと浮かれてなんかいないんだろうね。この偉業もスタッフに恵まれたおかげと。
ニノちゃん暗黒期に突入とか言わないで!(それでもついてくけどね!)
頑張る大切さを理解している相葉くんに初心を忘れるなと口をすっぱくして言っている大野くん。
こんな5人が大好きなファンはきっとちゃんとわかってる。
この記念すべく年に嬉しいお知らせが相次ぐのは嵐さん達が着実に誠実に蒔いた種を手を抜かずにちゃんと育ててきたから。しかもまだまだ開いていない種もあるんだろうね。
その上でまだまだ蒔き続けると言ってくれる嵐に私達は着いていくのみです。
意味のない分析よりただ感じるのみ。記念のお目出度い続きのこの年をリアルに追いかけられて幸せですな。

なにはともあれ、本当に本当におめでとう^^!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


長く生きてるとね、もう変にすれちゃって。
「どうせ永遠の友情なんてないよ」とか、「いつかは解散するんでしょ」とか、思っちゃうモンなんです。
でも、たまーに、「それでも信じて賭けてみたい!」
みたいな気にさせる奴らがいて、僕の場合はウルフルズだったり、パフュームだったりしたわけです。

ウルフルズは結局休止になったんですが、『やれるだけのことはしたぞ!』みたいな雰囲気は感じられて、なんだか納得できたものです。
やっぱり永遠に続くものは確かにあるよ、と、改めて思えた。

パフュームだって、いつか彼女たちがアイドルじゃなくなるのは”知っている”のだけれど、今一緒に見ている夢が、あまりにも幸せで、もうそれだけで良かったと思えるのです。

そして、嵐の5人。
彼らだって、変わっていくのはわかってるんだけど、こんな幸せな気持ちからは、やっぱり『ずっと好き』という言葉しか出てこない。
4冠?
当たり前だよ。
彼らはそれだけ多くの人達から支持されたんだ。
あの”暖かい”5人を見て、みんなきっと、「永遠の友情」を信じたいんだ。

好きな人が
私とともに歳をとり
それでもずっと輝いていて
私はまぶしく見つめている

そんな未来がすんなり信じられる。
一緒に生きていることの幸せです。

けろ・よん太 URL | 2009/12/22 22:49 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
「終わらない放課後」
と嵐の事を評した雑誌だったかどなた様のブログだったかがありました。
HだったかなCUTだったかな…?(凄く印象的だったのですがうろ覚えですみません^^;)
まさにドンピシャな文句に大きく頷いたのを覚えています。
彼らには「友情」という言葉もピッタリ。仕事仲間なのに「友情」ってのが真っ先に出てくるのも珍しいですよね。

パフュームやウルフルズ。私はゆずもそうです。
子供の頃からいろいろなことと一緒に戦ってきた絆は肩書きや立場が変わろうと変わらず存在する。
そう信じて夢を見るのです。

30にもなって結婚もせずにアイドルにはまって…^^;と言う人もいるでしょうが、夢をみたっていいじゃない!
ね。元気をもらってるんだよ!
「好きなものは好き」
幸せだよ。ね?

テレビの向こうの人だって、同じように歳をとり同じように頑張ってる。
その事実だけで幸せですね。

うん。
けろ・よん太さんいつもありがとう。
なんかすごく感動した。ありがとう^^!

スギ URL | 2009/12/23 13:42 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/677-54ae2f07


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
