☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



とめはね。

今朝めざましテレビにて、嵐さん達この日が仕事始めで久しぶりだったからとメンバーで正月トークに盛り上がる様子に朝からまったりさせられました^^
その後のこども店長の初めてだというかきぞめが上手くて妙に感心したところで突如に思い出しました。
は!?年明けから始まるNHKドラマ「とめはねっ!」はいつからだっけ!?
うーん。ナイスタイミング。早速調べたところ正に本日7日からだったみたいですね、こども店長ありがとう!

もう今は全然だけどしかも普段の字は相変わらず昔から汚いままだけど、書道はね何故か何気に絵で貰った賞状より断然枚数多いです。楯とか。
彼女達ほど深くはないですが、書道はなんか騒ぎます。血が。

とりあえず、望月さんええ子やね。(この女優さんちょっと雰囲気が杏ちゃんに似てない?)
さすが体育会系!!「勝負」の言葉にムダに反応し、何事にも真っ直ぐに一生懸命。
一見暑苦しそうな気も正直しますが河合の書く話はその暑苦しさがうっとうしくないよね。爽やかだいつも。
気になるところは唯一、原作でもそうだけど縁ちゃんは苦手なタイプなんだよな。
毒にも薬にもならないと言うか、申し訳ないけど薄口。
多すぎるキャラクターを一人ひとり細かくキャラ付けしてくる河合なのでハズレキャラは今までどの漫画にもいなかったからちょっと引っかかってます。
実はまだ4巻までしか買ってないからもしかしたら縁ちゃんが面白いことになってるかもだけどまず漫画買ってきてもう少し静観だね。
つーか先輩を筆頭に女性陣のキャラクターが圧倒的すぎて、そして絶妙な話運びが好きなのでドラマ今後も楽しみです。赤井の娘は想像通りでなかなか^^;
そうそう、日野ちゃん一瞬合成!?とか思ったけど本当の双子さんなのね。

キャストに中村倫也がいたからどの役だー?とそこが気になってましたずっと。
そうかやっぱりで勅使河原か。なんぼ考えてもそこしか当てはまりそうなのがないもんな。
つーか、この子はじめてみた時が「七人の弔」でそれこそ高校生とかだったのに今また高校1年生ってのが素晴らしい^^;なんか高校生に見えるから不思議だよ…。
てっしー変なヤツだし中村君たのしみです。

次回も視聴決定です。

テーマ : 新番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/687-f44bc4b1


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
