☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



雪。

今日は昼間に雪がちらついていましたね。
どうりで寒いわけです。
なにやら実家の方では3、40センチほど積もっているそうです。(ニュースにも出てたわ)


☆ moorより1月8日のエントリに頂いた拍手お返事です。
  今更だけど読んでいただけると救われます^^;

>月子さん
もう本とに大変お待たせしました。こんな私ですが懲りずに遊びに来てやって下さい。
さて、問題の大野さんのお肌の色ですが、ここのところ美白美白言ってただけにいいともはガックリでしたね。
そしてドラマ。月ちゃんのブログにて感想も読ませてもらいましたが、概ね同意見です。
一番の気になるところは安易な脚本かと。ちょっと舐められたもんだなとすら思えてしまったくらいです。
以前私のブログでお友達方とドラマ「スマイル」について松潤の無駄遣いだとの意見が出ていたんだけどそれと同じような感覚で今回のドラマは終わりました。彼らが真剣だからやり切れないよ。
ドラマ発表→番宣→ドラマ放送の流れは、「嵐」のネームバリューばかりが目立つものだった気がしてなりません。
こちら側が知らず内に期待しすぎたところがあったかもしれませんが、ストーリーにもう少しでいいから「嵐の5人」を使う意味を提示してほしかった。
去年のチャレンジウィークの毒光の対談を覚えていますか?
今回のドラマの視聴率が結構とったと聞いたんだけどその時、「今の人気が怖い?」の質問での松潤のクオリティ云々のコメントが思い出されました。
需要と供給。内と外。バランスの難しさを痛感させられましたね。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

C

omment


高知でもかなり積もりました。
暖かいようで、山間部や西部は結構降るんです。
あ~さむさむ。

春まではまだ遠いから、スギさんも身体に気をつけてね。

けろ・よん太 URL | 2010/01/15 22:41 [ 編集 ]


雪チラついてたねぇ。
実家はそんなに積もったんだぁ。
あ”~雪景色一色のスキー行きたくない??(笑)

ちはる URL | 2010/01/16 22:52 [ 編集 ]


>けろ・よん太さん
そちらも積もりましたか~。
京都はちょっとパラつく程度ですが、豊岡の方はまだ雪は残ってるみたいです。
去年までの一軒家よりマンションの方が温かいけどそれでも冷えますね。
ここ数年は風邪知らずでのりきっておりますが、油断大敵ですね。

けろ・よん太さんも風邪など引かぬようご自愛のほどを^^!


>ちはるさん
そうなんだよ、豊岡の方はだいぶん降ったそうです。
スキーもねぇ行きたいのは行きたいんだけどねぇ。
準備が大変だぁ^^;

スギ URL | 2010/01/17 22:16 [ 編集 ]


ちはるはやっぱりスケートよりスキーがいいのねー!
スギの実家も雪かき大変だろうね・・・
今年は変に寒くなるのが遅かった気がするよ。
家の中でぬくぬくしてるのが一番、譲れませんな。。
私お誕生日できっぱり禁煙することにしたよ。
あなた様を見習って目指せ健康体!

ハルコッコ URL | 2010/01/17 22:57 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
やっぱりちはると言えばスキーやね。
スケートもいいなー。
家族が毎朝雪かきが大変で会社行きたくないと申しております^^;
ハルコッコの実家の方は正に雪国だもんね。
たまに見る雪はいいけど生活の一部に確実にあるのは大変だ…。
なんか今週は桜が咲くくらいのあたたかさになったかと思ったら雨でまた寒くなるってさ。
お互い風邪引かないようにしないとね。
一人暮らしの風邪っぴきは本当に辛いもんだよ。

おお!とうとう禁煙するのね!いいことだ。
私ももう一年ぐらいかな?
健康第一!がんばれ!!

スギ URL | 2010/01/18 22:48 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/695-0db7a86f


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
