☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



むずかしい。

櫻井さん働きすぎです。
昨晩の震災ドキュメンタリードラマはオンタイムで見れなかったので特上カバチが始まるまでに見ました。
もう終始泣きっぱなしでした。とても良かった。
私もおなじ兵庫県出身ですが日本海側なので震度5と出ていましたが、当時もビックリして目が覚めたくらいでそれ程の衝撃はあまり記憶に残っていません。
それこそテレビで新聞で見聞きして大変だったらしいというくらいの印象でそれこそ殆ど覚えていない始末です。
人間の強さが伝わってくる語り継がなければいけない現実だと改めて思いました。
本当に難しいテーマです。でも翔くんがやってくれて本当に良かったと心から思いました。

そして特上カバチですが、あのデコレーションはどうなんでしょう?
デコメすら打ったことのない私にはどうもあのテンションについて行けずでしたが慣れてくるものなんでしょうか。
豪華なキャストで期待はしているので慣れるこが先決です。
デコのテンションはおばちゃんにはちょっと辛いところですがストーリーのテンポは良かったと思う。
とりあえず、ダッフルコートにマフラーでモコモコ翔くんかわいかったです^^
で、ビックリしたんだけどさあの番組後の生電話。すごいねなんか。
つか、翔くんさっきまで名古屋ライブだったんじゃないの!?と例の如く一人で叫んでしまったわ^^;
何はともあれ、ライブお疲れ様でした^^!

☆ moorより1月15日のエントリに頂いた拍手コメントのお返事です。

>月ちゃん
どうもです。コメントありがとう^^
名古屋どうでしたか~?
特上カバチではまさかのライブ後の翔君に驚きました。
相変わらずあの方は働きますな~。流石です。
与えられたものを全力でやるのみ!精神の嵐さん達には頭は上がりませんが、使う側と使われる側がもう少し上手いことかみ合えばいいのになぁと贅沢にも思ってしまうのはやはりファンだからでしょうか。
それでも、私達は彼らに着いていくのみです…。
どうだね、翔くんのドラマ成功するよう私も祈っております!!

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/696-6a25b87a


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
