☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



で、なに系なん?

「借りてたビデオ無くしちゃった」

昨夜の宿題くんで久々に出ました、二宮さんの催眠術。
相変わらずスッと堕ちていく翔くんでしたが、その口からは衝撃の事実が。
大野くんにビデオ借りててまだ返していないっていつから言ってましたっけ?
去年の翔くんの大きな目標だか小さな目標だかに「ビデオ返す」って言ってたよね?しかも時々見てるって。
とりあえず大野くんのビデオかと思っていたものは実は相葉さんのだったってオチもあるんだけどそのビデオはあの流れから行くと完全に大人のビデオですね。
さすが好奇心の3人さん。まさかのグループ内でのビデオ回しとは驚きですがそんなノリな嵐が無性に好きです。

なくしちゃったビデオはずっと言ってるビデオとはまた違うビデオなのか!?
そしてそしてそのビデオは果たしてなに系だったのか!?
ひっじょーに気になる催眠術の衝撃でした。あーわろたわろた^^

で、ジャルジャル。
大好きだけど楽しみにしてたんだけど昨日は完全に嵐のカンペキな布陣による催眠術ショーに釘づけでした。
せめて若手が来たときいつもやるもちネタ披露があったら良かったのになー。残念。。。

テーマ : 嵐の宿題くん
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


スギさんの感想に100%同意!
嵐は健康な男子です!

年末に「とくダネ!」に嵐が出てたんですが、そこでも『OPPAI』の話で盛り上がってました。
彼らのそーゆーところ大好きです。

けろ・よん太 URL | 2010/01/20 22:24 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
100%同意、ありがとうございます!!
やーね、メンバーのたまに出る下ネタ好きとしてはそういうのどんどん出してこ!
と思うわけですが、いかんせん彼らはアイドルです。
アイドルの許される範囲ってどのへんなんだろう?と思ったりもいたします^^;

ま、嵐はアイドルで(なのに)アレなのがいいところと言うか魅力なんですがね^^

「とくだね」実は見逃していますわたし。
そのご某所でばっちりと見てきたのは言うまでもありませんが、「OPPAI」!いいね!
あのテンションであの連呼。どんだけ連呼してんだよと思った矢先の、翔くんのツッコミでした。

その昔、ゆずが言ってました。
ラジオで下ネタ連発するようになってから男性ファンが一気に増えたと。
要は使いようですね。

スギ URL | 2010/01/23 12:44 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/698-5e7c51ea


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
