☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



おおのでへいわ。

今朝、出勤準備のバタバタしながら耳に入ってくるだけの情報の中に、ホリプロの新人発掘オーディションとやらがどうたらこうたら。
グランプリに輝いたのは立教大のおおのナントカさん。
思わず振り返ったその先にはそれは確かにイケメンっぽいお人がおられましたが、…そこじゃないんだ。
分かってはいても、無意識に「大野」姓に反応する自分に、そこまで!?と思うも仕方がないことなのです^^;

ところで今って、「イケメン」と「イケ面(ヅラ)」ってのがあるんだって?
はじめて聞きました。

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


大野君に反応するスギさんも微笑ましいんですが、その
”イケメン”と、
”イケ面”とはなんぞや。
気になります。
kwsk。

けろ・よん太 URL | 2010/02/05 20:17 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
いやぁ、自分もよく分からないのだけれどね、
そのグランプリの大野某さん曰く、「イケメン」ってのは顔だけではなくて中身を磨く、心が豊かとかなんとか…。
なんだかそのような(?)事をおっしゃっておりましたよ?
ウーン詭弁のような気もするし、納得できるような腑に落ちないような…^^;

スギ URL | 2010/02/06 00:12 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/704-a6358755


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
