☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



歯痛。

先週は身内の用事でバタバタしていて。
そんでもって週末は歯が痛くて痛くて痛くて夜も眠れず…。
週明けて速攻で行ってまいりました歯医者さんへ。
もう何時治療したのかも覚えていないようなかぶせ物をしている歯の根が感染症を起こして痛かったようです。
久々に歯の痛さの威力を味わいましたよ、とほほorz
もう落ち着きましたが、本と散々な週末でした。寒いし。
だってね、ゆずの新譜がまだ聴けていないんだもん。Mステはちゃんと見たけど、録歌撰もまだ未開封。
歯の痛みも治まったのできちんと堪能しなきゃです。

ところで、そろそろアバターを観に行こうかと思っているのですが、普段からメガネの人はどんな具合になるの?
メガネonメガネ??

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

C

omment


先週は、お疲れ様でした~。
歯痛、辛かったでしょうに><;

ゆずに嵐に、忙しいねぇv-8
Mステ、見てましたよぉ、素敵なご衣裳で!
楽しそうに歌ってるもんやから、笑顔に癒されますねv-354
1000回記念は、嵐さんのほうが新曲とか言うてたっけ?
これまた楽しみにしておりますv-290

アバター、気になってますので、またみたときには、感想お聞かせくださいv-425
ではでは♪

じゅんこ URL | 2010/02/09 01:47 [ 編集 ]


歯痛かぁ、私虫歯の経験はあるけど歯が痛い!!って経験がないんだよねー。
ちなみに、ここ数年どうやら虫歯はありません。
お菓子ッ子なのに、不思議。

アバターねぇ、なかなか内容深いよ。
でも、1番思ったことは”シガニー・ウィーバーやっぱ好きだわ”ってこと(笑)
メガネの上にメガネかけれる大きさだったかな??
でも、まぁメガネの人もいるんだし、かけれるようになってるとは思う…。

ちはる URL | 2010/02/09 20:45 [ 編集 ]


>じゅんこさん
お互いお疲れ様でした^^;
あの時はあの時でいつも以上の痛みで大変でしたが、翌日金曜日の昼過ぎからいきなり痛み出し仕事どころじゃなかったよ(涙涙)
いやいや、お騒がせしました。今は落ち着いております^^

Mステみた?コスプレ上等でゆずさん達かわええなぁと痛さを忘れた束の間。
今週は嵐!楽しみだ!今週もこれでがんばれる!!

アバターは近いうちに必ず行ってきますね~^^


>ちはるさん
歯痛だよ~。いきなり来たからビックリしたよもう。
こんなに痛いのが続いたのは初めてだったからもう大変。
歯が痛いとごはんがおいしくないのが悲しいよ。
歯はほんとに大事だからねぇ。お互い気をつけましょう!

アバターのメガネ情報ありがとう!
ちははもう行って来たの?
今週あたり私も行って来ようと思っています。
シガニー楽しみだ^^

スギ URL | 2010/02/09 22:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/707-887abfe1


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
