☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



タダ飯。

仕事を辞めてから1週間とちょっと。
もうすでに、ダメダメな生活を送っております。ハイ。

昨日の夜、辞めた会社の先輩にタダ飯を御馳走してもらってきました。
色々愚痴りながら、最近の会社の事とか聞いてたんですが、
ますます面白い・・・もとい、大変な事になっている御様子で。
私が辞めた理由もそのゴタゴタに付き合いきれないと言うか、これ以上は何をしても無理っぽくなったので、結局逃げるように辞めたわけですが、辞めて正解だったみたいです。先輩曰く。
そして、どうやらその先輩も辞め時を伺ってる様子らしい。

かなり複雑な会社なのですが、長年のツケがやっと廻ってきた感じです。
会社としてもう少しまともな体勢が確立していて然るべきなのに上司達は自分の保身ばかりを気にして下の事をおざなりにし過ぎなんだよな。
それが原因で今大変な事になってるって気付いてないし。
自分は知らないじゃないんだよ、聞いてるくせに!!
何の為の役職だよ!!
本と、いい加減にも程があるってもんだよ。
と、怒りは尽きる事無く先輩と2人で愚痴り合戦ですよもう。

色々ぶちまけて少しスッキリしたところで、気付いた事が。
カウンターの席に座ってる人見たことあるんですけど・・・。
取引先の米屋の専務では!?もしかして???
そういやその米屋、この居酒屋の斜向いじゃん!!
かなり実名出して愚痴っていた上にこのお店かなり狭いんですけど。
あぁ怖い。専務は私のいた部署の部長と親戚とかなんかやったと思うんだけど?
聞こえていない事を祈りながら、お店をそそくさと脱出。。。。
聞こえていませんように(合掌)

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/71-8ecfbc11


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
