☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



かいじゅうたちのいるところ。

学校や歯医者さんに絵本が置いてあったね。
というくらいであの絵本は表紙しか知りませんでした。
映画館で観た予告の吹き替えさんの「たべちゃいたいくらいすき」にやられて観にいきましたが、すみません私の頭ではよく理解できませんでした。
映画館まで観に行っての久々のハズレ。
残念ですが、子供の頃に一度でも読んだことがあったら違ったのかな、と思ったり。
とりあえず、音楽と怪獣達の表情そして何よりマックスがかわいい!!
それだけは間違いないです。

テーマ : 個人的な映画の感想
ジャンル : 映画

C

omment


私も観に行ったよー。
同じくな感想…まぁポイントで観れたからタダだったし、いっかってな感じでした。
しばらく観たい映画がないわ。

ちはる URL | 2010/02/14 17:33 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
そうだよね、あれは1800円払って観るほどのものではないね。
私も水曜に行ったんだけど正解でした^^;
なんか面白そうな映画は無いものかねぇ。

イーストウッドのインビクタスがちょっと観たいかな。
モーガンフリーマンとマットデイモンは気になる組み合わせだわ。

スギ URL | 2010/02/14 19:08 [ 編集 ]

インビクタス
やっぱりな!
マット・デイモンと聞くと、何故かスギが思い浮かびます。

かいじゅうは『良かった。最近のいちばんおすすめ。』とまで言ってた映画好き友達が居たのでびっくり。
吹き替えで観たの?
とりあえず、観るなら絵本立ち読みします!

茸 URL | 2010/02/16 17:14 [ 編集 ]

Re: インビクタス
おほほ^^
マットデイモン好きっすよ。

かいじゅうねぇ作品の世界観だけ楽しむような見方が出来るタイプのアニメーションとかとして観たりするならとてもイイと思うんだけど、映画としての「ストーリー」を楽しもうと思ったら、感覚的過ぎてよく分からない表現ばかりで中途半端に感じたのかも。

世界観はとても好きなんだけど、それだけじゃあ私はもの足りなかったな。

因みに字幕で観たよ。
むしろ吹き替えの方が良かったのかも!?

絵本読んだらまた感想聞かせて~^^!

スギ URL | 2010/02/16 23:39 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/713-633e28b1


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
