☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



それもこれも。

昨日はいつもの如くなーんもすることもなく家でだらだらとオリンピック見てました。
上村愛子選手は残念でしたね。
残りの2人までもしかして?もしかして?とハラハラしながら手に汗を握る展開。
結果は残念でしたが、笑顔だけど涙流しながらのコメント、そりゃ悔しいだろうさ。
でも最後までみんなの前で言葉を残してくれたことに思わず貰い泣きするほどの感動でした。
あと個人的には、村田愛里咲選手のエアーのキレイさにあの日一番の衝撃を覚えました。
滞空時間がとても長く感じるキレイなフォーム。あの瞬間だけスローで見ているかのようなエアー。
今回初めてちゃんとモーグル競技を見ましたが村田選手のエアーに目が釘付けでした。

以下ちょっと翔くん熱最高潮につき隠します。スルーで^^;

こんなにオリンピックに意識が行くようになったのも、いま最も忙しいんじゃないの?な某アイドルのキャスターさんのおかげです。
基本的にオリンピック関係は柔道しか興味のない人間だったのでちょっとレベルアップしたかも。(何の?)

金曜日は、はなまるカフェからはじまり、バンクーバーへ旅立ったため不在のMステでは、いないにも拘らずより存在を感じられるパフォーマンスを見せてくれた櫻井さん。(やっぱ5人がいいよね)
昨日までさっきまでアイドルの顔をしていたのに、オリンピックの開会式で解説席に座るキャスターとしての櫻井翔の姿に無性に感動しました。
言葉一つ一つ丁寧にきちんと「櫻井」の言葉として伝えようとしてくれる姿にいつもながら感心します。
主演ドラマにオリンピックの下準備だってあっただろうに殺人的なスケジュールをこなしながらもあのキラキラ笑顔。
(新曲トラブルメーカーの翔くんの「最高級のスマイル」ってパートになんだか感極まりましたもの)
アイドルとキャスターをきちんと全うし成立させている櫻井さんがたまらなくカッコイイです^^!

はなまるカフェでも面白いトークが満載で、聞きやすいと言うか凄くすんなりと頭に入ってくる喋り方をするよね。
カバチの現場からは高橋克美さんがコメントをくださってて、「翔ちゃ~ん」と仲も良さそうなご様子。
ニノと克美さんの関係があるからこそ、呼び方一つとってもすごく良くしてくれるって翔くんが言ってたのを聞いて、あれ思い出したよ。
相葉さんが志村さんの誕生日会などで挨拶するときに「嵐ともどもよろしくお願いします」って毎回言うよ?ってやつ。
黒柳さんに偶然会ったとき徹子の部屋にお邪魔するからって「大野をよろしく」って言った松潤とかね。

自然であたたかい思いやり。きちんと繋がってそれが形を成していくのも自然の成り行き。
自分だけで完結じゃなくて「嵐」としてのベースのもと交友関係も広がっていき、それがグループ力に還元されている。まさにその脈を目の当たりにした瞬間でした。
こういう関係の嵐って凄く素敵だし彼らのような人間関係は憧れなんだよなとしみじみ思った週末でした。

っておお!翔くん帰ってきてたのね!お疲れ様でした^^

テーマ : 櫻井翔
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

スルーできない!
スルーしようと思って、拍手だけしてたんですが、翔君はいいレポートしてるし、あちこちで嵐視るし、もう辛抱なら~ん!

前にも言ったけど、嵐の活動で忙しいはずなのに、翔君の勤勉ぶりには頭が下がります。
Fテレの「火災アナ」よりも、よっぽど優秀な報道マンです。
スイッチの切り替えが上手いのかなあ。

オリンピックで日本選手もがんばってるしね。
腰パンはイカンやろと思ったけど、あの程度のことを大げさに叩く人たちにも引いてしまった。
私は”コークスクリュー”なんてできないので、税金で彼らに”行ってもらっている”つもりなんですけど。
某都知事のように、『死ぬ気でやれ』なんて、やってないものが言う驕りだと思ってます。
自分たちが納得して帰っておいでー!

私はというと、新感線の広告を見るたびに、チケ手に入るはずも無いので、見なかったことにしたい今日この頃です。

けろ・よん太 URL | 2010/02/20 01:15 [ 編集 ]

Re: スルーできない!
そうだよね、そうだよね。
翔くんイイ仕事してるよね!
ヘタレ言われるけど、こんなに真面目で勉強熱心で真っすぐアツイ男つかまえて何言ってんのよ!とね思うわけです。

さて、オリンピックですが某スノボ選手はもうすこしTPOを考えたほうが良かったですね。
21歳ですか。うちの会社の28歳の彼の例もありますし年齢は関係ないのかな。

ま、確かに周りが騒ぎすぎなのはたしかですね。
でも、街頭インタビューがなかなか興味深かったですよ。

あの選手のあの服装について、50代あたりのおばさま達あたりが、個性的で良いと思う。って何人か言っていて、反対に、10代後半から20代前半の若者達が、世界に日本の若者がみんなああだと思われる。私服じゃないんだから「正装」の意味を考えて欲しいと言っていたのに別の意味で驚きました。

某都知事も某選手も後になって恥ずかしいのは自分かもですね。

まぁね、ちょっと意気がっちゃったけど、八位入賞は凄いです。
大変なのは本人なので堂々と帰って来てほしいですね。

新感線は保留中…。

スギ URL | 2010/02/21 17:24 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/714-5250b8ad


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
