☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



今更新年会。

アルコールを体内に入れると関節が痛くなるのって、どういう反応なんでしょうか?

昨晩はいつものメンバー6人で、今更ながらの新年会を河原町で開催です。
短大時代の仲間でその内2人とは1年ほど前までルームシェアを5年くらいしていた気心知れた連中です。
まぁ、彼氏の話だとか趣味の話だとか近況ですな、延々3時間ほど話しこんでしまいました。
短大時代の仲間は、誰かの家に集まってもそれぞれバラバラに好き勝手自由にしてても成立する空気を持っているのでとても居心地がよく、知り合って10年以上たつ今でも変わらずあの当時の感覚で接することができるので大切で大好きな仲間です。
でもね、10年ですよ。いくら変わらない私達と言えども確実に歳は重ねていてそれなりに大人になりました。
みんなそれぞれ成長していて、人間関係とかもしっかりとしていて、私はいつまでも人間が子供でダメだなーとかしんみり思っちゃたりもしたりしてねぇ…^^;

そんな集まった友達のうち2人は今日は占いへ出かけて行きました。
それに引き換え私は家で炊飯器が届くのを待っているだけです…。
ひたすら引きこもった1年だったので、そんな前へ進んでる友達を見習って今年は出ていこうかな。

とりあえずもうすぐ3月になろうとしているけど今更ながら今年の目標をあげてみました。
「外へ外へ」
「11時就寝」
この2本柱でがんばっていけたらなと思います^^
(2つ目のはもうホントここ数年の目標でもあります)

C

omment


ほっほ~外へ外へかい??
色々誘っちゃうよ(笑)
意味が違う?アクティブじゃなくて、視野かな?

確かにね~短大の仲間は同じ空間に居ても、自分のペースで居られるよね。
まさか、こんな友人が出来るとは中学の時の自分からしたら、夢にも思わなかったなぁ。
成長してもしてなくても、自分の存在を受け入れてくれるのはうれしいもんだね。

ちなみに、私も今日は似たようなもんです。
画材屋行って、スタバで1杯して、後は家。
そして、つい今しがた塗り立ての油絵が私の頭に落ちて来ました(笑)
服についた最悪だー!!っま、家用のフリースだからいいけど。

ちはる URL | 2010/02/21 22:23 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
まず、視野を。そしてリハビリしつつ(^^;)アクティブに!!
どうぞよろしく!!

私も短大のころの仲間が一番落ち着くかも。
たぶん、きっと、多かれ少なかれ「変わってるねー」と言われ続けてきた連中が集まったような学校だったので落ち着くのかねぇ。
明らかにそれおかしいだろう!?っての以外は基本受け入れ態勢整ったみんなにいつも救われていますのよ^^

おお!油!落とすの大変だ。
頭と服は無事か~!?
でもいいね、わたしもそのうちまた始めようかな。
絵の具のにおい久々に嗅いだら落ち着きそうだ…^^;

スギ URL | 2010/02/22 20:57 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/717-9089a3ce


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
