☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



10冠!!

わーわー朝から大変デス!(いや昨晩のZEROからが正解なんですがね)

正直わたしってば嵐を好きになってからこんなに沢山の「賞」があることを知ったものでその無知さが恥ずかしいです。音楽にしてもテレビドラマにしてもそう。
今まで気にして見てたのは日本アカデミー賞とそれこそ演劇ぶっくの年間チャート(^^;)くらい。
しかも今回は、10冠だなんて。もう既にその10個の冠がなにかすら思いつかないよ!
それでもやっぱりね、欲しいと思って誰でも貰えるものではないし「受賞」した事は誇らしいことですよね。
会見には、大野くん相葉さん松本さんのGREENトリオが出席でしたね。
翔くんはバンクーバー?ドラマ?ニノちゃんは映画かな?
「早く2人に見せてあげたい」と大野くん。「CDを買ってくれたみんなと一緒に受賞した。トロフィは抽選にします?」と相葉さん。「5人で2010年も頑張っていきたい」と松本さん。
あぁ、こんな嵐だからみんな好きになるし、着いて行こうと思うんだろうな。そんでこの受賞に繋がったんだろうね。

「第24回 日本ゴールドディスク大賞」、初受賞おめでとうございます!!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/725-2c2b5970


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
