☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



まさにトラブル。

今日フラゲでCD取りに行こうと思っていたのに、こんな日に限って久々の残業だなんて…orz
嵐のnewシングル「troublemaker」が明日発売日です。
しかも今日はアニバコンのDVD発売決定もお友達のブログにて教えてもらいました。ありがとう!
詳細はまだ調べていないのですが、収録内容もチェックしてこなきゃです。
とりあえず、明日は必ずCD引き取りに行くぞ!そしてDVDの予約忘れずに!
発売は4月7日だそうで、あと一ヶ月ちょっと待ち遠しいです。

うたばんまでには帰ってこれたのがせめてものなぐさめです。
あぁ今日も嵐さん達はかわえーなー。いつもながら和みます。眠いけどもうちょっとだけリピリピだ^^

なんつーか、分かっていたけどやっぱりか…。
恋愛後回し線?ガックーンときれいにくの字描いてます。ガッツリ下がってるうえにモテ線あるわけもナシ(涙)

C

omment


私も今日少し残業だったわー。
明日は付き合いの飲み…はぁ~めんどくさい、早く帰りたいなー。

ちはる URL | 2010/03/03 00:10 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
お互いお疲れ様です^^
でもまぁほんの1.2年前は残業ない日の方が少ないくらいだったのに見事に逆転で、早く帰れて嬉しいやら残業代減って生活苦しいやら複雑です…。

今日は飲み会なのね。大変だ。
早く帰れるように祈っております。ってもう帰ってるかな?

スギ URL | 2010/03/03 23:00 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/730-49d811fe


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
