☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



弾き語り。

ゆず!弾き語り!ライブサーキット!
でた、原点回帰!得意技!!って言ってる場合じゃあなーいよー!
うわーい嬉しすぎる!しかも7月15日京都会館からスタートって誕生日だよー場所もすぐそこじゃーん!
ぜったいに何が何でも行きますとも!
明日のめざましに武道館でのツアーファイナル映像流れますよって昨日来てたお知らせメールはこのためでもあったのかな?


さて、すっかり忘れてたけど本日は日本アカデミー賞だね。
邦画好きとしては一応ですが毎年見ております。でも最近邦画好きの名が廃れる勢いであまり見れていない…。

とりあえず、主演男優賞に大森南朋がおりますが最優秀は難しいか…。
作品賞の中で「剱岳」しか見れていないのであまり何とも言えませんが、まぁその「剱岳」からして私的には浅野さんにぶち壊された思いなので微妙なところなのです。
浅野さんは特異なキャラ以外のお芝居はどうも私にはあれを個性派としても合わないようです。
木村大作監督だし美術も音楽も良かった。香川さんは流石だし、松田龍平も満足。
そうだちょうど「蟹工船」が私的にアツかった頃だ。松田と荒井は剱岳でも見れたもんね。

新人賞はあのメンツだと志田未来か岡田将生がいいかな…。
そういえば高良健吾は新人賞まだだよね?
今回もコンスタントに出演してるし今の若手では高良君がダントツだと思うんだけどな。
数年前の勝地涼みたいに「亡国のイージス」のような感じでなんか大きいのこないだろうか。

「空気人形」と「ゼロの焦点」は近いうちに観ます。

C

omment

観てないなあ…
私も邦画好きを自認してたんだけど…
なんか、昔みたいにびっくりするような掘り出し物に出会わなくなってきた気が。

本日、中野友加里が引退表明。
この人ほど運のなかった人はいない。
ああ。

テンプレのプロフィールのところの写真が変わりましたね!
なんか…生活感があるよな無いよな、何がいいか言えないけど、すごく好きな写真です!

けろ・よん太 URL | 2010/03/05 23:32 [ 編集 ]


おぉ素晴らしい誕生日プレゼントだね!!
摩季さんも早くツアー始まれ~。

アカデミーねー
私も「剣岳」だけ観た、スギと同感想。
一番の感動は映像、二番は香川さんの演技ですね。
そういえば「蟹工船」観てないや、観なきゃ。
岡田将生の「ホノカノボーイ」が私は良かったな。

ちはる URL | 2010/03/05 23:37 [ 編集 ]


>けろ・よん太さん

本とに最近パッとしないのは事実です。残念。
これだ!って飛びつく作品にここ数年出合えていませんね。
大作はもっと難しいよね。観る側も厳しくなるからなかなかドンピシャが現れません…。

中野選手の話をこの前した次の日に引退の話が出ててびっくりしました。
寂しくなりますね。

テンプレの写真変わったことに気づいてくれてありがとう!
ずっと撮りたい場所があってそのロケーションが整わなくてとりあえずこの写真で繋いでいます。こんな感じの汚い風景を油絵で描くのが好きなんです。

気に入ってもらえたようで嬉しいです^^(ただサイズとかよう調節できない涙)
生活感でてます?さすが鋭い!
会社の駐輪所に向かう通路です。この横に作業場があるんだけどこの作業場はとても年季の入った一角です。

因みに以前の写真は前の会社での一枚。
グラスに入ったアイスコーヒーにフレッシュを入れ白が混ざり合う瞬間を激写したものでした^^;


>ちはるさん
そうなんだよ~!誕生日プレゼントだよ!30歳の^^;
絶対行くよ平日だけど休むよ!!
摩季ねぇも楽しみだね。がんばって働こうぞ!

アカデミー賞お疲れ様でした^^
「剱岳」のような作品は基本好きです。
岡田君ね、声が好きです。優しい顔しているのでミーハー心は騒ぎます^^;
「ホノカノボーイ」今度見てみるよ!
「蟹工船」はオススメです^^

スギ URL | 2010/03/06 00:14 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/735-c08d2c3f


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
