☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



日本アカデミー賞。

「剱岳」やったね。納得の6冠おめでとうございます。
作品賞はやっぱり「沈まぬ太陽」でした。
木村監督なんかゆーとりましたが^^;山崎豊子ですしおもしろいでしょう?(「不毛地帯」も何気に好きです)
そのうち借りてくるとします。

最優秀助演男優賞、香川さん初なのか!もうすでにとってる印象だよね。
香川さんと余さんはどんな作品でも安心して観てられるのがすごい。
ペドゥナが共演したい俳優さんに香川さんをあげてたのもなんか良かった。相変わらず香川さんモテモテだ^^
今回の主演女優賞の平均年齢が過去最年少ということだけど、今回も豪華で誰が最優秀賞とってもおかしくない顔ぶれ。ペドゥナもそうだし今回本当に好きな女優さんばかりだったのでおもしろい展開でした。
松さんはそろそろまた舞台で観たいなぁ。

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

C

omment


香川さんほんま意外!
『鬼が来た!』だっけ?
あれは日本じゃないか。
余さんは確かにあれはドキッとさせる場面あったし、さすが。
居るだけで映画全体に重みが出るもんねー

私も不毛地帯みてる!
沈まぬ太陽おもしろいかな?
ハゲタカも観たくなったよ。
観たいの尽きないのに追い付けない今日この頃。

茸 URL | 2010/03/06 01:11 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ね、香川さん意外だったよね。
「鬼が来た!」なつかしい!!
余さんはあのちょっと気だるい感じの雰囲気が好きです。

「不毛地帯」最初の何話かみて面白かったから続けたかったんだけど、あらしちゃんに流れてしまった…^^;DVDでたら借りて見ようと思ってます。
「ハゲタカ」はオススメだよ。
回数そんなにないし、何より見だしたら止まらないから一気にみれる、かな?

そう私も、見てみようかなってのが何本かあるんだけどなかなか実行されずです。

スギ URL | 2010/03/06 11:19 [ 編集 ]

ごめん!
ほんとーにごめん!
「沈まぬ太陽」も「ハゲタカ」もちゃんと観たし、言いたいことは山ほどある! けど!
今日はこれを言わして!

私事ですが本日第二子が誕生しました!
女の子です!

他人様のブログでごめーん!(笑)

けろ・よん太 URL | 2010/03/06 22:05 [ 編集 ]

Re: ごめん!
キター!

待ってたよー!おめでとう!
女の子?わー本当におめでとうございます!!
私までテンション上がってきたよ^^
お子さんも奥さんも、けろ・よん太さんもお疲れ様でした。
また、その後の様子も聞かせてくださいね^^!

スギ URL | 2010/03/06 23:13 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/737-800363a5


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
