☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



おそろい!

隔週で出勤している土曜日の会社は静かなもんです。
2週に一度行われる恒例のドラマの感想言い合いっこで午前中は過ぎていきます^^;(仕事しろよ!)
この会社に入ってからずっとだから5年ほどでしょうか?
飽きることなく続いているそれは営業のお兄さんとのコミュニケーションの一環です。
でも流石に最近は、見れる面白いドラマが減ったねと悲しいつぶやきがもれることもしばしば。
とりあえず、いま2人でアツいよね!と意見が一致しているのはそう、我らが(?)翔くんの主演している
「特上カバチ」です。
なんであれ面白いのに視聴率イマイチなんだろう…と兄さんが毎回言うんです。
基本的に兄さんも私も視聴率って気にしたことなかったんだけど、最近違う見方を覚えたらしく、視聴率をチェックしては教えてくれるんです^^;(私達は毎週ちゃんと見ているよ!!)

そんなお兄さんが今日は交代でお休みをとっているので相手がいない私は会社からエントリです。
(だから仕事しろってば!)

で、昨晩のMステ。

昨晩は日本アカデミー賞に楽しませてもらってましたが、その前のMステもたいそう楽しいものでした。
あー嵐さん達が楽しそうだよ~。笑顔があふれてるよ~。5人一緒だよ~。
うん、私しあわせです^^
やっぱ「troublemaker」いい歌ですね!好きだわぁ。
5人さんおそろいの白いつなぎなのかな?衣装もかわいかったね。

登場した瞬間、大野くんの頭が!?もとい、髪が!?でした。怪物くん仕様でしょうか。
引いてトータルで見たところあの色はイマイチ好きな感じではないけど慣れてくるかな。肌色がもう少し白かったらまた違うかもね。まぁそんな私の好みなんてどうでもいいか。
それより、そんなん吹っ飛ぶぐらいの山が見れましたので満足ですじゃ。
なんだよあのハート!宿題くんでのメイドさんの回のハートの連鎖の笑顔全力版!かーわーいーいー!
嵐のお兄さんチーム(^^;)アラサー2人のかわいすぎるサービスショットにもうだめです!
お兄さんチーム好きとしてはたまりませんよ!あーのんのも買ってこなきゃだー。
そのあと、松もっさんとニノの間に入れなくてきゅうきゅうになってる大野さんもいたずらっ子の末っ子2人もかわいすぎるよね。

5人一列になって笑顔で身体揺らして歌う姿は癒しの骨頂です。疲れも吹っ飛んだ^^
いつもの父ちゃんの話も相葉さんのビジュアルも最高すぎて、やっぱり5人もれなく大好きだな。

そうそう、IMALUってお母さんそっくりな喋り方だね。
ニノのドラマは「優しい時間」だよね。あれ好きでずっと見てたんだ。(その頃は嵐が何人居るかすら知らなかった私。恥ずかしい過去ですが(涙)ニノのドラマは昔から意識して見てたな、と懐かしいね)
それにしても、知り合いの家に遊びに行ったら普通に松潤がいるとか羨ましすぎる環境だなぁ^^

ガリレオガリレイ?あのauのCMずっとゴーイングアンダーグラウンドだと思ってたわ私。
松本君の声そっくりじゃない?あのCMのサビのとこ。いやー若かったね^^;

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/738-93c338c9


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
