☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



良い休日の過ごし方…だろうか?

この連休、天候が大荒れになるって聞いたからそりゃ丁度いいはと引きこもり宣言を同僚としてたんですが、そんな天候がどうこう責任転嫁しなくても出不精が改善される兆しは一向に見当たりません^^;
天気は良いみたいだけど別に天気がよかろうが悪かろうが相変わらず予定も何もないので無問題。
寝覚めも悪かったことだし大人しく家でパソしたり本読んだりスパナチュ観たりとダラダラ過ごしています。
ご覧の通り暇なのでブログも更新です^^;
ああそれよりも今日は「特上カバチ」最終回だね。あの人も出るので楽しみ超だ^^!

そういえば、わたし全然知らなかったのですが、大野さんと二宮さんが二人揃ってマリオのCMに出演されているそうですね。全く知らなくて、それでも嵐ファンかよ!?と思わずセルフつっこみ。
そんな不真面目なファンなもんでそのCMにはまだ遭遇できていません。何やら評判良さそうで早く見たいぞ!
ちょうど良いので明日はCMに出会えるように頑張ってテレビを見るようにしてみます。

☆以下拍手コメント返信です☆

>Roomee9さん

どうもです。
>一筋縄ではいかない…
にウケてしまった…^^;そんな私ですがどうぞよろしく。

最近は悪夢みる回数も減っていただけに久々に怖かったよ…(涙)
夢以外では特別怖い目には合わないんだけど、基本は葬儀場や火葬場で何かしら起きます^^;
その日一日だけなので今のところ大丈夫です。

あ、「怪物くん」気になってきた?
いいことだいいことだ^^
あと一ヶ月、私も待ち遠しいです^^!

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/751-b0f5b907


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
