☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



宿題くん最終回。

「おいリーダー、そんな悲しい顔するなよ」の小林さんの声が優しすぎて涙を誘うはじまりでした。
最後まで最後の最後まで、実はニノ嵐なんじゃ…と。

乳首あきTシャツがしっくりくる。
自分達でそう言えちゃうアイドル嵐がとても愛しい。
最終回だってのにみんなそろってパジャマでお布団敷いてその上でゴロゴロぐだぐだ。いろいろやったね、と昔話に花を咲かせ口々にくだらないと言いつつも楽しそうな表情が印象的でした。

前を向いて進んで行く!おやすみ!
眠ったら終わっちゃう。僕は寝ません。

8年間も続けてきたものが1つの区切りを迎え幕を下ろす。始まりがあれば終わりがあるのは当然ですが、それでもやっぱり寂しい。感傷にも浸ります。
だけど、そこから一歩前へ歩みを進めた彼らを寂しいからって繋ぎとめておくのはもったいない。
もっともっと。沢山の色んなことへの挑戦を始めた、そんな彼らの風になりたい。

嵐の5人と小倉さん。そしてスタッフさんたち、お疲れ様でした^^

8年間の歴史の中で、ガッツリと私が見てきたのはたったの3年とかです。
こちらではまごまごもVSも見れなくて、嵐にはまって毎週欠かさず見るようになったのが宿題くんでした。
昔の彼らは文字や某所でしか見たことがなくて、収録のタイムラグはあれどそのときその時の一番最新な彼らの姿を見れなかったことは本当に勿体無いことだと宿題くんを見ていてつくづく思うんです。
でも今では、多分これからの彼らをずっと見続けるんだろうなという確信があったりもする。
それくらいはまってて、びっくり。

途中、前説をしていたブラックパイナーSOS登場も飛び入り参加。最後だからって彼らを紹介してくれたニノの計らいに感動です。
ブラックパイナーをはじめて見たとき彼らは高校生でした。そんな彼らがずっと前説してくれてたんですね。
ニノのこういうさり気ない気遣いがあたたかい。

最後に、古今東西ゲームにて大爆笑ありがとうございます。
人間失格→大野復活
大野さん、最後の最後に名言いただきました。そのセンス大好きです^^

テーマ : 嵐の宿題くん
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/754-5a36b804


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
