☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



日々邁進。

森山さん結婚していたのね。
しかもパパになるってダブルでビックリしたけど、ショックとかそんなのは無いです念のため。
あえて言うなら小林麻央ちゃんが結婚した時の方が大分ショックだったくらい。(それもどうかと…^^;)
しかし森山未來がパパねぇ。一番想像つかないなパパって。
この方は出来たらちょっと歳の離れた年上女性と結婚して欲しいと昔から勝手に思っておりました。今回お相手の女性は一般の方ということで情報は全く持っておりませんが、なにはともあれ目出度いこと。おめでとうございます!
この「結婚」「親になる」って事が今後の役者としての彼にどのような影響を及ぼすのか新しい楽しみが出来た。
差し当たって来月あたまの「カフカの変身」は、色々なところで目にする絶賛の声に期待をし過ぎない程度で観劇に挑みたいと思います。

このエントリを更新する前にFCからメールが来ていることを確認しました。
円を描き続ければそれは螺旋となり様々な事柄と結びつく。そしてそれは巡り会い「縁」となる。
この「縁」というものの大切さを考え自分の手で伝えてくれてありがとう。少なくとも私は森山未來という表現者に巡り会えて幸せです^^どうか幸せで素敵な「みらい」を…。
「日々邁進」この人にピッタリの格言だと改めて思った。うん、そのまま突き進んじゃってくださいよ^^

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


いや~私もビックリだわ。
でも、私は出来ちゃった婚にちょっとショックだわ。
あんまり好きじゃないんだよね~まぁ今の時代は当たり前なのか。

ちはる URL | 2010/03/27 18:31 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
出来婚は、もう何年も付き合っててお互いきちんと仕事しているようなカップルならそれも1つのきっかけでイイとは思うけど、確かに今回の森山さんのはどうなんや!?とは思うけどね。
まぁ、ご本人の直筆のあいさつ文は一応きちんとこれからのこと考えてるのが伝わってきたよ。
フライングはこの際追求しないけどその分きちんとやるべき事をしっかりやって、どんな変化が出るのか楽しみにしてます^^

スギ URL | 2010/03/28 13:34 [ 編集 ]


演技の幅が広がるのは間違いないねーそれは楽しみだ!!
久しく森山さんの舞台観てないわ。
そろそろ観に行きたいなー。

ちはる URL | 2010/03/28 17:57 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
パパ役とかまだちょっと想像できないけど、熱いだけではなく温かさのある演技を見せてほしいな。

「変身」がなんだかあちこちで評判いいのを目にするよ。
もう一枚チケ取れないかなーとかこっそり思ってる^^;

スギ URL | 2010/03/29 20:56 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/757-76b59b11


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
