☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



大宮ブラザーズ。

あのマリオのCMの大宮は破壊力マジでガチでハンパないっす!!
何種類か放送されているそうですがなかなかCM捕獲が出来ず、わたしってばまだ2種類しか遭遇できていないテイタラク。いったいみんなどうやって捕獲しているの?素朴な疑問はいつも新しいCMが始まったら思うことであります…(涙)
任天堂さんHPにはまだ駆け込まないぞと要らん意地をはってるけどそろそろ見てきてもいいかなぁ^^;
そんなモヤモヤはそのCMに遭遇した時にすっかり消えてしまうくらい素晴らしい出来なのですが、それ故に今度はどうしても全種類確保したくなるのが正しいオタ像ではないでしょうか。

とりあえず確認できたのは「45カウント以内にゴール」ってやつの大野くんとニノのそれぞれです。
す、すくない…、放送開始してもうだいぶん経つのに情けないねこれ^^;
大野くんゴールできた瞬間やったぁ!ってソファから飛び上がって喜んでおりますな。なんつーかわいさだ^^
「流石だよリーダー」と言う二宮さんそんなあなたのくぅ~も相変わらず可愛らしいことですよ。
ソファに仲良く座ってゲームをしている姿は本当に双子のようだよ。いつ見てもかわいい2ショットごちです!
いつも毒舌のニノですが(もちろんリーダーにも)、この二人の空気はまたなんか特別なものを感じます。
背格好もそっくりなミニマムな大宮はこのCMでますます兄弟のように感じるんだけど、いつか、叶うのなら、5人で楽しそうにやってるのも見れたらなーとかこっそり思ってみたり…ねぇ?

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/758-77dd449f


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
