☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



プクプクと…。

ぷくぷく。
や、やばいぞ。順調に育っているぞ。
口で言ってみても本とにやろうと思ったことは実は未だに一度もない。
だけども流石に歳も歳だしねぇ。そろそろ本気で気にした方がいいのかな?と思ってきてしまったわ^^;
うわーん!お腹のお肉がやわらかいよー(涙)

と、とりあえず、夜ご飯食べる量を減らしまーす…。(ほんと食べすぎ!)
自戒の思いを込めてここに宣言しときます。

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

C

omment


あら、珍しい。
太ってきたの??
そうなんだよねぇ歳を重ねるにつれ、脂肪燃焼が…ってことで私も真面目に運動を日常化しなきゃ。
お互いガンバロー!
でも、今度ご飯行こう(笑)

ちはる URL | 2010/04/01 00:15 [ 編集 ]

あれ…??
Rooのおなか、今だかつて柔らかくなかったときが無いような…

Roomee9 URL | 2010/04/01 01:05 [ 編集 ]


>ちはるさん
なんかねぇ姿勢崩して座ってるときに掴めるお腹のお肉が確実に増えてる気がするんだよ…^^;
普段はやせた?とかよく言われるから安心してたら、実は脱いだら凄いんです状態になってきている恐怖。
自分に厳しく行かないとだめだなと最近のユルさを反省中です^^;

あ、ご飯いこういこう!


>Roomee9さん
歳を感じる肉のつき方でヤバス。
これを定着させたら確実にやばいなって感じだわ^^;
でもそう言えば、Roomee9この前あったとき痩せたなーと思ったよ。

スギ URL | 2010/04/02 00:04 [ 編集 ]

お久しぶりです。
赤ん坊と年度末で忙しいけろ・よん太です。
おじゃましたいけど今ちょっと…。

さらに土曜日は、高知でPerfumeのFC限定ライブ!
行くともさ!萌え死んでくるさ!

翌日曜は、やっと恒例の花見です。
開花の後が寒かった…。
長い友達数人で、毎年花の下で春菜をてんぷら。
しゃぶしゃぶもやるんだよ!
いやー、スギさん、近くだったら誘うんだけどね~。
体重増えかねないけど。

…女の人のおなかの肉は大好きです。
…何の慰めにもならんですね。

けろ・よん太 URL | 2010/04/02 00:24 [ 編集 ]

Re: お久しぶりです。
けろ・よん太さん、お久しぶりです^^

赤ちゃん元気ですか?もうかわいくて仕方がないでしょう?いいなー^^
そうか、年度末で忙しいのも重なっちゃいましたね。
こちらは何時でもお持ちしておりますので、忙しいときは無理しないでくださいね。

忙しくてお疲れの時は尚更、Perfumeライブはなんとしても行かねばですね。
存分に萌え補給してくるといいさ!!そしたら花見もさらに楽しいものになるはず!
桜の下で春菜のてんぷら!いいなーおいしそうだー。
しゃぶしゃぶするの?ちょっと気になるな…。あぁ、近くに住んでいれば…!
いつかお会いできる時を夢見て、私もこちらで花見をしてきます^^
(そういうイベントごとでの食我慢は解禁です^^;)

あ、女の人のおなかのお肉いいですか?
ありがとうございます。
女の子同士で慰めあってるよりは(これも必要だけどね)、男性の意見にはやっぱり救われますよ~^^;

スギ URL | 2010/04/02 23:51 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/761-e05aadad


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
