☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふかイイ。

昨晩の深イイ話に相葉さん登場。
この番組は以前に翔くんが出たことがありましたっけ。

相葉さんはコンサート初日に泣いちゃう。ってやつ納得の深イイ話でした。
紳助にしっかりしてるリーダーになればいいと冗談半分に言われていましたが、リーダー云々はさておき、相葉さんは充分しっかりしていると思っています。
大切なことや、きちんと物事の道理を分かっている人ですよね。
作詞をしてみたらいい発言、私も賛成です!相葉さんのソロ「friendship」が出来た経緯思い出したよ。
あの歌はマジ最強だったのは間違いないけど、今度は相葉さんの言葉での一曲を聴いてみたいなぁ。

ツアー中のホテルでの嵐仲良しエピソードに全力でいいね~!いいですよね~!と言い合うウドちゃんと相葉さんのやりとりが最高でした^^
そういえばこの2人テンションが似てると宿題くんで発覚していましたよね?

(相葉さんの言葉を聞くといつもなんだかいっぱい気持ちがあふれてきてしまうようです。
 うっとうしいので下で隠してこっそり吐き出しますね^^;)


昔はジュニアだけの番組があったとか当時は全く知りませんでしたが、嵐にはまってから今までで見聞きする限り、相葉さんが言ってたようにそういう環境からのデビュー、そして2年3年と経ち冷静に周りに目を向けられるようになって目の当たりにする現実は相当大変で辛い思いも沢山したんじゃないかなと思います。
しかも二十歳にもいかないような頃にそんな経験をするなんて想像もつかないほど怖かったんじゃないでしょうか。
そこからくじけたり自棄になったりするんじゃなく、少しずつ少しずつ経験を積み重ねきちんと考えて過ごしてきたからこそ、この10周年という素晴らしいタイミングで色々なことが重なり花開いて今もなお波に乗れてるんじゃないかな。
昨日の相葉さん見てたら分かる彼らのあの低姿勢ぶりは、若いうちの焦りや不安や憤りや支えきれない悲しみを乗り越えたからこその姿なのかも。

紳助の別の番組(行列でしたっけ?これも翔くん出てた回だったか)で、有吉の再ブレイクの事を語っていた時、まさに嵐もそうなんじゃん!と思たのをこのとき思い出しました。

鍍金はやっぱり限界があって剥がれるのは自然なことで、そこからの過ごし方で全て変わってくる。
きっと、ああいう世界は特に「チャンス」ってのはどんな人にも平等にあって。
あとはそれを如何にして見つけて引き寄せて手にして活かすか。
その大事なときにどういう行動に移せるかは正にスガシカオのお金を貯めろや紳助の勉強しろ!って話に通じる事なんじゃないかな。
(紳助の娘の選択肢云々のあれ同じこと私も教育実習でみんなに言ったなとデジャヴったよ^^;)

全てのことがうまく重なる瞬間ってあるんだよぜったい。
「奇跡」ってあるんだなーとこの5人見てたらいつも思っちゃいます。そんな嵐って、いいなぁ…。

テーマ : 相葉雅紀
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/773-05c55b27


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。