☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



電波ジャック、そしてもう明日。

帰宅早々テレビをつければ大野くんが居りました。もちろん録画作動中です。
はー怪物くんスタイルでの番宣なのね、かわいすぎる!と思ってたら後ろにいた菅ちゃんも相変わらず可愛らしい笑顔で癒しの2ショットに疲れが少し飛びました。(かんたんな私)

さてさて、早いことでもう明日ですよ、怪物くん。
それに伴い本日は大野くんDayです。
先ほど録画しといたのをひと通りみましたが徐々に顔に疲れが出てきているのがね、姿を見れてほわほわ笑顔が見れて嬉しいけれど、切ないものもあります。
本当に朝早くから一日にわたっての電波ジャックお疲れ様でした。

本日の収穫として、主題歌の「Monster」がチラッと聴けたのが大きいです。
チラリと良い評判を耳にしていたので楽しみにしていたのですがこれはなんだかイイ感じだぞ!
怪物くん後の嵐伝では歌ってる姿を見せてくれるそうでそちらも楽しみです。
そんで早くフルで聴きたい。

ミヤネさんが大野くん好きなのは知ってるけど、「大ちゃん!」「ミヤネ!」のやり取りとがとっても良かったのは本とだけど、今度はこっちが嫉妬の気分だよねミヤネさん^^;

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


本日劇団の仕込みなので、土曜の分は明日視ます。

宮根さんのは見ました。
相変わらずのリラックスムードなリーダーが、宮根さんをウマーく自分の陣地に引きずり込んでいくところが面白かったです。
あの無害な(風に見える)ところに気を許しちゃうのかな。

大野君って、何でも話しちゃう気分になるよね。いや、会ったことはないけど絶対そうなると思う。
あれなんだろう?話の間とか、声の出し方とかかな?

それにしても宮根さんはジャニーズ好きで、関ジャニのコンサートでいじってもらったりと、おいしいですな。

けろ・よん太 URL | 2010/04/18 06:59 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
おお!公演まじかですか!?頑張ってください!

宮根さんの見た?
あの大野くんのゆるーい空気とテンポに、よく喋る宮根さんって組み合わせは
意外な気もしますが、お互いマイペースに話し進めてて面白かったですね。

「なんか知らんけど、大野くん気になんねん」
って正に大野さんにはまる入り口ですよね。(や、あの人はもうはまってるか)

>話の間とか、声の出し方とかかな?
それあるかもね。喋り方とか声がやわらかいのが心地いいよね。
アラサーの男性なのに、どこからか可愛らしさが漂ってくる不思議。
マイナスイオンは確実に出ている気がします^^

そうか、宮根さんってそもそもジャニーズが好きなのね。なるほど。
関ジャニはお互いが上手いこと付き合ってそうですよね。いいなぁ。

スギ URL | 2010/04/18 16:23 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/776-a8922b44


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
