☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



アリス。

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」
   日  時 : 4/3(日) 4(月)
   会  場 : 京都府立文化芸術会館
   作・演出 : 小林賢太郎
   出  演 : 片桐仁 小林賢太郎

初の京都公演です。
生ラーメンズは始めてのお友達と昨日の公演を観て来ました。
今回は何と座席が前から3列目と舞台にかなり近い良席!
ごちそうさまです!!

今回も存分に笑わせてもらったラーメンズライブ。
バニー部がキモくて良かったです。
たかしと父さんの逆バージョンですか。。。。
小林さん本とキモイですからね、ああゆーの!!
途中、じんじん爆笑してたし(笑)
もう小林賢太郎の独壇場。大変ですよ。
あとは、風が吹くと桶屋が儲かるがお気に入り。
不思議の国のニッポンは、少々片桐置いてけぼりにみえたのが残念。
飛騨高山は今度調べときます(笑)

今回一緒に行ってくれた友達はDVDで観るより断然いいなと最高の誉め言葉。
よかったら、また一緒に行ってくださいね。

ア → アンタの       ア → アタシの
リ → リップって       リ → リップは
ス → スッパイね      ス → スッパクないよ     こんなんだっけ?


そして気になるチラシ。
新プロジェクト始動だとか。
その名も、「Goiden Balls live」
あの男や、例の男や、いつもの男が出演するそうで。
久ヶ沢さんだよね?もちろん出るよね?
ああ、楽しみだぁぁぁ。
又もや神戸オリエンタル劇場ですが頑張って絶対行くぞ!!

そう言えば、始まって早々ちょっと思った事があるんですが、
小林賢太郎さん、太りました?
お腹周りが怪しいんでしけど(笑)
まね、彼らももう32?いつまでも若くはないわな。。。
そういや、小林さん誕生日四月じゃなかったけか?


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/78-8afa3bfc


ラーメンズ 『アリス』
diario | 2005.04.07
ラーメンズ第15回公演 『アリス』 お久しぶりです!アリス!3回行ったけど、今日が1番楽しかった~~!!レイコタッチはできなかったですが、最前でした。神戸の時とはまた変わってたなー。もうね、あっという間でした。モリゾー キッコロ ポロリ~♪ネタについて
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
