fc2ブログ



☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2024/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif

アイデアマン。

「ARASHI2020×ZOOM」 
ついに最終日、トリを勤めるのは松潤です。

最終日と言うことでスタジオにも登場してたけど、朝から爽やかさんやね。
この方、日に日に男前になってきている気がします。
まつもっさんのエンターテイメントに対する思いや仕事に対する情熱や、そして嵐に対する愛が
この人からはいつもあふれてる。
何事にも熱いその姿勢が凄いすきです。
二枚目な感じが目を惹くけど、この人のお笑い部分というか三枚目なノリが実にバランスよくいいアクセントになってると思う。
信じられる人です。

最後の最後リーダーみたいですねと言われた松潤の返しの言葉にこちら感動の嵐。
「うちのリーダーは大野ですよ!」
即答な松もっさん、あんたそれホレてまうやろ~!!

この一週間懐かしい映像からこれからの展望なんかも盛りだくさんで、毎朝が楽しみでした。
一週間通してみていて、凄く感じたのが羽鳥さんの嵐へ向ける思いの熱さです。
言葉の端々に声のトーンに、表情1つとっても嵐が大好きだということが見て取れて、
歳も10以上離れているのにこんな関係が築けていることが嵐の魅力を現しているよね。
嵐の5人の関係もそうだけど、本当に宝物だ。
いつかね、「ズームイン夜」実現したらいいなぁ。

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


知れば知るほど、真の意味で男前なのがわかる男です。
松潤知らん人は、道明寺キャラのせいで誤解してないかな…キャライメージだけで、いい男ぶってるとか思われてないかな…。
本当の彼は意外と堅実で、思いやりがあり、義理堅い、つまりは友人に持つと頼りになる男と思います。

ミヤネ屋でリーダーの残した無茶振りに、何だかんだとサービスしてしまう、彼が好きです。

けろ・よん太 URL | 2010/04/24 21:21 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
「男前」
松潤はこの言葉が本当に当てはまる人ですよね。
けろ・よん太さんと全くの同意見です。

メンバーのこぼしてくれる松潤のさりげない優しさエピソードなんかも、
きっと本当に自然にやってることなんだろうなと思えるもの。
もてるよねー絶対。

ミヤネ屋みましたよ。
ああいうノリも実は好きだよねあの人^^

スギ URL | 2010/04/25 00:17 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/785-fbd7fa5a


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード