☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



残念ゴト。

「YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER FUTATABI」
京都公演落選。

あぁ、なんてこった。
何年ぶりかで公演日が誕生日に被ったから、「贈る詩」やってくれるかなー?
と既に自分勝手な妄想しては楽しみにしていたから…(涙)
残念です。でもまぁ仕方がない。
今回は小規模なホールツアーだし、公演数も少ないからしょうがないね。
とりあえず、鳥取公演を確保した!と姉から連絡を受けたので無事に1公演は参加できそうで一安心。
今年もゆずに会える!今から楽しみです^^

そしてもう1つ残念ゴト。
しばらく離れてたスーパーナチュラルの視聴を再開して久しく、やっとシーズン2が終わりました。
3に突入したんだけど、ウィンチェスター兄弟の声が変わっててショックです。
途中で変わるとはスパナチュ先輩の同僚から聞いていたけど、実際かわったのを聞くと
やっぱダメね。
お兄ちゃんかっこええ!と言い続けていたのは、次長課長の井上の吹替え込みだからと再認識^^;
新しい声優さんはこれまた普通にかっこいい声で、普通にかっこよさがアップしてて…。
でも、あれはちがーう!兄貴じゃなーい!
と私のなんとかセンサーが叫んでいます^^;
成宮と井上の吹替え良かったんだけどなーと残念で寂しいよ。

C

omment


落ちたのかー残念。
でも、とうとう鳥取まで行くのですかい?!
私も1回行ったよーもち摩季さんで。
その時1列目でした☆スギも1列目かもよ?!

スギの日記で思い出した、あさって私も摩季さんの当落発表だわ。
当たりますよーに。

ちはる URL | 2010/05/08 20:18 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ちはるさん

久々に落選だよ(涙)
姉は鳥取の方が近いからってそっちを頼んどいたのでなんとか行けることになりました。
ちはるも鳥取は摩季ねぇで行ったのね。しかも一列目!?
うらやまっす!一列目、願っときます!!

そちらは明日発表?
私も祈っておくよ^^
あたりますよーに(祈)

スギ URL | 2010/05/09 11:34 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/796-ba6a37ac


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
