☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



あいるびーばっくあの何時ぞやの朝。

昨年の5月に蜷川演出、井上ひさしの「ムサシ」を藤原竜也・小栗旬・鈴木杏で上演したのを観劇しました。
最高にイイ舞台だったのですが、今度は小次郎を小栗ではなくて勝地涼が演じることになり、
ロンドン・NY公演、そして凱旋公演も実現!とのお知らせに飛び上がって喜んだのが数ヶ月前。
(杏ちゃんや小栗も出てた藤原の「ハムレット」を観て観客席から送った勝地の想いが少し近づけたかと思うと嬉し涙が出る。この人が頑張ってるのを追いかけられるのが嬉しいんです)

本日ズムサタでロンドン公演が大成功との報を見ました。
先月の井上先生の訃報は悲しい出来事でしたが、藤原の「先生には見守っていてほしい」
との言葉にはグッときました。

その会見の映像ですが、横には杏ちゃんも勝地もいましたね。
ここであいるびーばっくなのですが、以前にも杏ちゃんも映して~!と叫びましたが
(参照「6年ぶりの共演。」)
杏ちゃんも勝地もちらっとしか映らず残念。
でも藤原も落ち着いた穏やかな顔してたし、ちらっとな2人もイイ顔していました。
特にね、勝地が精悍な顔つきになっていてビックリした。
あぁ、ますます凱旋公演観に行きたくなってきたじゃない!勝地の小次郎みたすぎる!!

そして、パティシエ櫻井翔のメイキングにも出会えてラッキー。
不器用かと思いきや、飲み込みが早いとはそんな翔くんもかっこよい。
ピノのCMだそうですが、嵐さん達で昔ピノのCMやってたんだよね?
その当時のを全然知らないから、今回のこのCMテレビでパティシエ翔くんに出会えるのが楽しみです。

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/805-819fc2fd


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
