☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



Monster。

嵐30枚目のシングル怪物くんの主題歌の「Monster」本日発売。
ギリギリ駆け込み引取ってきました。
ご飯作りながらご飯食べながら、勿論これ書きながらと既にエンドレスリピート中です^^;

今回のシングル単純に歌詞が好き。
ストレートに「君」への想いが綴られていて、この「君」は好きな人でもいいし、
それこそドラマでの怪物くんからヒロシへ、ヒロシから怪物くんへとも重ねられて、
先週の5話の最後に怪物くんが見せたやわらかい笑顔がフラッシュバックして切なくなります。
サビのところなんか特に。(あぁドラマの最終回切なくなりそう?と早くから要らん心配をしてしまう)
明るい曲調なのに歌詞が切なくて時々ドキっとしたり、嵐の歌ってやっぱイイなぁ。

今回は初回盤にPVとそのメイキングがついてます。

PV本編でかっこいい超な5人さんに、ほぅとため息も出るってもんですが、
メイキングでは一変して和やかな5人さんにほっこりさせられました。

今回のPVは終始大野くんがかっこよくてかっこよくて。あの目がたまらない。
特に出だしのソロのかっこよさといったらもう!
「誘う~」で右手の人差し指をコイコイして5人揃ってジャンプするところがマジやばい。
もうね、バカの一つ覚えのように「かっこいい!」しか出てこないもん。まいったまいった^^;
そことあと間奏のとこでメンバーが影になって踊ってるところが好きです。
磁石のついた人形が踊るオルゴールみたいでなんか掴まれました。

みんなかっこよすぎて、メイキングでの和やかっぷりがもう嘘のよう。
やっぱりガシガシダンスしてるの見れるのが嬉しいね。
それくらいみんなの本気の顔はかっこいい。

黒が基調のシックなシンプルな衣装がガシガシ激しいダンスのストイックさを際立たせるんだけど、そんな中の松潤のジャケットにフードになってる?がかわいいかったり。
相葉さんのインナーのリボンがかわいかったり。(ひじきは言い過ぎです^^;)

メイキングでいつも思うのは翔くんの全開の笑い声がイイなぁってこと。
腹抱えて笑うことって意外となかったりするんだけど、メイキング見ているといつも翔くんが大声で笑ってるのが見れてなんか幸せになれる。
今回ではニノと大野くんの殴り合い?コントのようなこ芝居や、
相葉さんのひじき発言やメンバーのフリ間違いを発見したときとか。

誰かさんが間違えたフリをカットが掛かったら即再現できるとことかそんな5人が大好きです。
今回の曲もしばらくリピリピだね。
ヘッドホンで聴きながら眠りたいとおもいます^^

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/808-f99938c0


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
