☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



アラシゴトが忙しい。

木曜日のVSに嵐ちゃんに始まって今週はMステに嵐さんたちご登場とレコちゃんはフル稼働。
少しも気を抜けない2日間に土曜日は怪物くんにしやがれにとやっぱり大忙し。
今月は予想外の出費があったので雑誌関係が疎かになってて買ってこなきゃいけない雑誌もたまる一方ですよ^^;(給料日まで我慢我慢)

決算のため連日の残業がひびくもう若くない私ですが
日々更新されるアラシゴトに振り落とされないように出来る範囲で追いかけています。
そのぶん癒しも充分なぐらい貰えているのでなんて良く出来た関係だと感心したり^^
JCBじゃないけど繋がって循環しているよどんなことでも。

さてさてヤフトピのエンタメのところ。
「怪物くんに松潤」
「ゲゲゲ貧乏神に片桐仁」
この二つが並んでるのにムダにテンションの上がています。

怪物くんの最終回に松本さんがゲスト出演とのことですが。
土曜日にズムサタ見てて思わずテレビにかぶりつき。
しかも怪物くんの執事だなんて!
特殊メイクは耳だけみたいですがなんて似合うのまつもっさん!ああかっこいい!
執事萌えーとかはないけど、この組み合わせは話が別です(キッパリ!)
最終回は寂しいけれど、いまから楽しみで仕方がないです。

そしてこれはあちこちでちらちらと目にしたので、HP行ってきました。
大野くん、ケンタッキーのCMおめでとう!!
もちろんこの前の冬の松潤のCMのかわいさにノックアウトしたのは言うまでもありませんが、
私の中でケンタッキーのCMで忘れられないのは、小林賢太郎と水橋研二Verでしたが
それも更新されるかもしれないな。
ちょうど先週、同僚とそろそろケンタッキー食べたいねぇと時々交わされる話題が出ていたのは
虫の知らせだったのかも!?
なにはともあれCMも楽しみだー!!

ヤフトピの片桐ですが、教育テレビとか良く出てる割にはNHKドラマは初だったんだねぇ。
紹介のところに「俳優」という肩書きが付いていることはこの際おいときます^^;
つくづくゲゲゲは録画してでも見るんだったーと今更の後悔です。
深夜の「三代目明智小五郎~」もおいしい役で出てるし、ジンジンおもしろいことしてるね。
(役柄がまたさすがと言うかなんと言うか…制作側よく分かっていらっしゃる)
だからさ、もう一年たったしさ、そろそろまたラーメンズ二人そろってるとこ見たいよ。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


いつも大忙しだね~。
私もLiveまで1ヶ月切りました!!
しかもライブハウスツアーとスナック摩季の連ちゃんの後には、スグにホールツアーも決まって抽選結果待ち~。
7月にはアルバム出るし、楽しみだ☆
でも、相変わらず宣伝でラジオは出ても、TVには全然出てくんないけど(笑)

片桐さん私もヤフーで見た。
友海ちゃんからゲゲゲ面白いよって聞いてたんだけど、録画がめんどくさくて私も観てない。
DVDに出たら借りてみようっと。

ちはる URL | 2010/05/30 18:16 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
なんかいろいろせなあかんこともあるのにね~^^;
忙しくも楽しくやっております。

おお!ライブ一ヶ月きった?
楽しみだね。
たまにはテレビでも見たいよね。
私もゆずとか前まではラジオとか、テレビ出てもCS系だったからな~。
出たら出たで複雑な思いもあるんだけど、テレビで見れる嬉しさもあるもんね。
嵐に関してはもう出ないことがおかしいくらいだから、今回の新曲のプロモはMステだけだったのは物足りないとか贅沢なことですよ^^;

ゲゲゲね勿体無いことしたね。
DVDでたら借りてこなきゃだよね。
深夜にやってる田辺誠一の三代目明智小五郎もおもしろいよー。

スギ URL | 2010/05/30 22:35 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/817-6d863af9


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
