☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



いよいよ夏です。

「ARASHI 10-11 Tour」

きましたきましたきましたよ~!
ツアー決定のお知らせが。しかもオリアルも出るそうで。
日にち空けての国立4回公演から始まり全国5大ドームをまわるツアーです。
ぜったい何が何でも行きたいぞ!
昨年の国立は落選組みなので今年こそ国立行けたらいいなぁ。

ツアーもアルバムもまだかまだかとヤキモキしましたが、今度は申し込んでから当落発表まで
またしばらく落ち着かない日々がやってきそうです。
それでもこうして今年もツアーをしてくれる嵐さん達の心意気に全力で答えれるよう応援できたらイイなぁ。

忙しいでもとびきり嬉しい暑い夏がやってきます。がんばろ!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


おぉ!!
当たるといいね!!
祈っとくよー。

そういえば、大奥のチラシあった?
ちゃんとチラシ保存してるけどねー。
山の時に持ってくよ。
靴買ったかい??

ちはる URL | 2010/06/06 20:39 [ 編集 ]

おひさ!
元気にやってるかい?
夏はフェスとかもあるから、体力とお金がいる季節だよ!

ほんとにメディアは嵐関連のものが増えました。
ドラマ、CM、バラエティーと、できるだけチェック。
休みに溜め込んだのを視てると、結構いい暇(笑)つぶしになります。

それにしても、嵐の人気は本物だなって思うのは、ドームレベルのチケットが即完して、ネットで高額取引されていることです。
不逞の輩が居るのは間違いなく、あまりいいことではありませんが、人気は実感します。
嫁の同僚もチケットには苦労していました。
ただ、嵐はその値段に見合った、最高のパフォーマンスが約束されますけどね。
世界的にも最高レベルのエンターテインメント…って言ったら贔屓しすぎ?
私も行きたい…けど、トータスの地元でライブあるし、Perfumeも今年色々あるし…。うーむ…。

握手券封入して、無理に売り上げ稼いでる風なAKB48とか、実際の人気はどれくらいのものなのでしょうね?メンバーの活動は多いですけど。

けろ・よん太 URL | 2010/06/07 22:00 [ 編集 ]

スギ→ちはるさん
ありがと~!
一緒に祈って~!!

大奥のチラシ出会えず…。
今度会えるときを楽しみにしています^^
ありがとう!
因みに、ここしばらく金欠で靴はまだ買えておりません。
ボーナスまでもうしばらくは無理かなー?

スギ→ちはるさん URL | 2010/06/07 22:44 [ 編集 ]

スギ→けろ・よん太さん
おひさしぶりです!
こちらは相変わらず元気に嵐三昧の日々を送っておりますよ!!

嵐さん達今年に入ってからはCMが一気に増えましたね。
需要と供給がフル回転です。

今年のコンサートも決まり、ネットではまた大変な事になるんでしょうね。
ふてー奴らに渡ってしまって純粋なファンが一回もコンサート行けないとか最早訳のわからないことも実際あるくらいですもんね。
私だって今回行けるかどうかすら分かりませんもんね^^;
人気を喜ぶ反面おもわぬ弊害が出てくるのは仕方がないこととは言えやっぱり悔しいです。

嵐のエンターテイメントとしてのパフォーマンスは確かに凄いとこまで来てる気がします。
世界的に最高レベル!
金額に見合ったいやそれ以上のものを届けてくれるんだから、もうそれは正解ですよね。

いつか、けろ・よん太さんも奥様とお子様達と行けたらいいですよね。
(あ、でも他にも行かなきゃいけないものも沢山あるか^^;)
でもでもいつか、嵐のコンサートでお会いできる日が来るかもしれませんよね?
それってサイコーじゃないですか^^

あきばの方たちは、2・3人やっと名前は覚えたと思ったら、名前と顔を一致させて認識する前に、今回のポニーテールとシュシュ(でしたっけ?)で余計顔の区別がつかなくなってしまいました^^;
もうおばちゃんです私…(涙)

スギ→けろ・よん太さん URL | 2010/06/07 23:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/823-6317b46d


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
