☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



最終回。

とうとう怪物くんが終わっちゃった。
毎週の楽しみがひとつ減っちゃったけど再来週?にはSPが放送されるとのことで楽しみです。

今回の怪物くんは今までで一番子供っぽくカッコ悪い部分と成長したカッコ良さがどちらも見れて盛り沢山でした。
ただの勧善懲悪だけでなくだけど別に難しい話でもなく分かりやすいメッセージの詰まった話ばかりでストーリー面の最初の不安を余所に充分おもしろいと思えるドラマでした。
芸達者な役者陣のいろいろなお芝居も見れたし何よりチェホンマンが良かったし^^
(最後しゃべったのには流石にビビったけど)
お供の3人組みに説得される時、最後の最後ウタコとヒロシとお別れする時、
みんなが寂しさを我慢してる所には涙だったけど、最後笑ってさよならできてよかった。
お巡りさんの「それはまずいねぇ」も聞けたしいい最終回でした。

「悪魔界サイコー」
と言える王子、強くなったよねぇ。

そして忘れてはいけない友情出演の松もっさん。
なんかすーっごくイイとこ持っていきましたね^^;
なにやら意味深なやり取りもあって、SPに繋がってるのかな?

成瀬よりうたのお兄さんよりヒロユキより怪物くん。
大野くんのドラマを見ていてこの人のお芝居は私の中でひとつずつ一番好きが更新されていく。
(今改めて思った。私の中でやっぱり森山と通じる)

毎回思うのはこの人の想像力の凄さです。
演じる上での系統はあれど大野くんのなかで消化された人物像の色付けが少しずつあって
いつも今度はどんな顔を見せてくれるのか?とこの人のお芝居はおもしろいんです。
いつか、そのキャラのストーリーを遡って作るって言ってたのが
きちんと表現できているんだろうなと。

今回のこの怪物くんでは、心持目を見開いて眉をハの字にする寂しいって言ってる表情が一等好き。
顔芸と表情での演技との絶妙な使い分けが凄く上手いと思う。
なーんも考えていないようで(失礼^^;)凄くきちんと考えて演技してるんだろうなと。

演技仕事しているときのバラでの大野くんとか見てると、
お芝居するときその人物になりきれてるからこそ不安定になったりでしんどいだろうし
演技仕事大変だから苦手…なんてインタヴューとかでも言うんだろうけれど、
そんなこと言わずにどんどん挑戦していってほしいなぁとか思っちゃうだよな。
だってさこの人の舞台はじめて見たとき本とに衝撃だったんだもん。
あんなん見せられたら、もっともっとって思っちゃう。
身体能力ハンパない!もっといろいろやらなきゃ勿体ない!すごく柔軟で勘が良いんだろうなって…。

だから、
もっともっと好きになってくれたら嬉しいなぁ。

テーマ : 怪物くん
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/828-5f2927b7


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
