☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



6月17日。

メール送ったらアドレス変わってて…、と言っていたのはいつのことだったけ?
今朝、もうテレビ切るよのタイミングで耳に飛び込んできたバードの一言に、
メールが繋がらないから公共の電波使ってお祝いかいな!
と思わずつっこんでしまったアラシックは全国に沢山いたはずです^^;

まさかの羽鳥さんの嵐プチ情報から始まった本日。
二宮さんお誕生日おめでとうございます^^!
「永遠の17歳」ももう27歳。
流石にそろそろ17歳役はキビシイ?
いやいやでもこの人ならまだいけるかも…と思わせてくれる役者二宮が大好きです。
ニノを知ってからというもの私の中でこの呼称はかまちでも喜久子さんでもなくなりました^^;

あの実年齢を微塵も感じさせないキラキラあいどるスマイルと、
はたまた実年齢に見合ったあんにゅいな色艶を漂わせる表情をここまで同時に併せ持つ人もなかなかお目にかかれないよね。
あいどるのニノもバラエティーでのツッコミのニノも大好きですが私はやっぱり役者ニノが一番のようです。
今年から来年にかけて映画が3本も控えているなんて幸せすぎてどうしよう。
大奥の少しずつ解禁される情報の中の髷姿にはたちまちやられてしまい(この人やっぱり目がせくしーだ)
鍛えてるのかちょっと身体大きくなった気がするアクションいっぱいのGANTZも両方はやく観たい!
松ケンとの共演でどんなお芝居を魅せてくれるのか楽しみで仕方ありません。

かわった事なんて求めていません。普通でいいんです。
ニノが楽しく、そして嵐5人が楽しくそこにいてくれたらそれで充分。
楽しく過ごしてる彼らからはきっと良いものがファンには届けられるだろうから。

テーマ : 二宮和也
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


おお、そうそう、"あの!"
「大奥」
に出るんだよね。
ちょっと見たけど、月代がなまめかしいっす!

何はともあれ、「お誕生日おめでとうございます」と、遠くから言ってみる。夜。

けろ・よん太 URL | 2010/06/18 00:39 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
お返事遅くなって申し訳ないです。

そうそう、”あの”「大奥」出るんですよね。
月代なまめかしいっすよね!
ニノめっちゃ似合っててはじめてみたときテンション上がりました^^;

スギ→けろ・よん太さん URL | 2010/06/20 22:55 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/830-6faf7e64


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
