☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



To be free

嵐さん達の今年入って3枚目のシングル本日発売です。(いっぱい出るなー)
仕事帰り忘れずにいつものお店に引き取りに行ってまいりました。
サイダー男子のCMで流れていて好きな感じの音だなーと思ってはいたけど、通してきちんと聞いてみて更に好感触。
とりあえずPVとメイキングの方を先にじっくり見させてもらいました。

PVの方は歌の爽やかさまんまとはちょっと違って鮮やか過ぎない抑えた色合いがとてもキレイ。
バックを流れる雲の速さはまるで嵐さん達のよう。
でもね、それでもきちんと落ち着いていて大人っぽくて良い感じに仕上がってる。
歌のほうも「今」の嵐にピッタリで俄然アルバムが楽しみになってきたな。
なにもかざらず、そのままで、どこまでも自由に、風の吹くままに…。
嵐さん達にはいつまでもそういてほしい、うん。
ヘッドホンでじっくり聴きいて色々な音を堪能したいです。(きっとこれはスルメ曲になるはず!)

そしてPVメイキングですが、これはいつごろ撮影したのかな?
みんな寒い寒い言ってたけど、大野くんの髪型からして怪物くん入った頃でしょうか?
そんな中、今日も今日とて相変わらずべったりな大野さんと二宮さん。
このふたりはいつでもいつまでもブレないですな。そんなふたりに安心安心^^
いつもどおり5人そろって笑顔いっぱいの楽しそうな撮影風景のお裾分けでした。
大切にいただきましたので、さぁ、ガッツで明日も気合入れていきましょうか。
(今回も自分の評価が異常に低い大野さんですが、ニノ共々フェイクが冴えててこちらはうっとりですよ?)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/837-60bc87ff


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
