☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



FURUSATO

ゆすのライブDVD「FURUSATO」と再発の「ゆずの素」を引き取ってきました。
ゆずさん達は明日から弾き語りツアーがスタートしますね。
京都からだなんて行きたかったっ…(涙)
でも19日には参戦するので今しばらくはDVDでゆずの音楽に浸っておきます。

早速DVD見てますが明日も仕事なのでほどほどにしなくては。
あぁそれにしてもゆずのライブはなんでこんなに涙が出るほど幸せになるんだろう。
この「FURUSATO」ツアーも大阪と神戸に入ってやっぱり感極まってたけど、
DVDでもそれはかわらなかったです。
こんなにもしあわせでくるしい。

テーマ : ゆず
ジャンル : 音楽

C

omment


それはそうと、横浜とか行ったことはありますか?
もちろん、ゆずの足跡を探して、です。

私はこの夏、トータス松本が出身地・西脇市で行う野外ライブに行くついでに、彼の実家を遠くから眺めてこようと思っています。

けろ・よん太 URL | 2010/07/24 21:38 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
横浜にはライブで行くぐらいですかねぇ。
足跡探しはしたことないです。

ゆずでも嵐でもラーメンズでもそうなんですが、私ってあまりそういうところに執着はないようです。
映像モノとか活字モノとかは何が何でもコンプリートしたい派なんですが、
その人たちの身に着けたアイテムお揃で欲しい!とか、あの人の訪れたお店に行ってみたい!とかの方向での拘りはないみたい^^;

けろ・よん太さん今年の夏はトータスですか?しかも野外楽しそうだ!
西脇かー。うーん遠いね。でもせっかくだしそれは見に行っとくべきですな。
この前、日曜日の朝早くにやってる「僕らの時代」では小栗旬×トータス松本×小出恵介やってましたね。
みました?シュアリーサムディ観に行かなきゃね。
(そうそうトータス松本と言えば、ニノは「トーちゃん」と呼ぶそうですよ^^; )

スギ→けろ・よん太さん URL | 2010/07/25 01:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/842-ba16cc4a


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
