☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



夏。

夏がくる。

震える手でリダイアルの嵐。ようやく繋がってあぁ心臓が痛い…。
一度でいいから国立での嵐の5人が見たい!との願いが叶いました。

去年の国立は涙を飲んだので本とに嬉しい。
この幸運を無駄にしないようにきちんと予定立てないとね。

暑い夏がいよいよやってきます。

C

omment

(おめでとー!)×100
キタ━(゚∀゚)━!

どうするよ!
ゆずも嵐も!

この幸せもんが~!このこの!
体力勝負だぜ!
健康管理はしっかりとな!

でも、夏フェスの連チャン…
あのう、つかぬ事とは思いますが、交通費も馬鹿にならんですよ?

それでも行くというのか、君は!
うむ!
それでこそ漢!
あ、女か。

嫁の同僚も国立当たったそうです。
みんな頑張れ。

ちなみに11月3日、Perfume東京ドーム公演、私は諸般の事情で行けません。
まるでダメ夫です。
Perfumeにとっても特別なライブなのに。
ああ…(T-T)

高知からだと、飛行機でも2日休み取らないと行けないのよ!
田舎だろ!笑えよ!

けろ・よん太 URL | 2010/07/18 22:07 [ 編集 ]

Re: (おめでとー!)×100
ありがとー!×100

キタよキタよキましたよ!!!
本とどうしましょうって感じです^^;

あ、どうもご無沙汰です。すみませんお返事がこんなに遅くなってしまって。遊びまわっておりました^^;
今年も暑くて暑くて本と体力が心配ですな…(情けない)
でもせっかくのこの幸せは何が何でも堪能してこなくては!と
これから9月に向けて気合で(どうにかなるのか?)資金調整をしていきたいと思います。
(正直そこが問題なんですよね(涙)

けろ・よん太さんの方はPerfume行けないの?
そうだよなー高知遠いよ~(涙)
辛いところですが、明日の嵐ちゃんはPerfumeがゲストですよ!!
これは楽しみ!ぜったいに見逃すな!!
(先週の予告でPerfumeが映ったとたん、けろ・よん太さんキタよーーー!と思わず一人絶叫)

スギ→けろ・よん太さん URL | 2010/07/21 23:57 [ 編集 ]


視ました!
幸せでした。
最後のダンスは嵐をもうちょっと見せてほしかったですが。

しかしあんな内輪受けで一般人はついてきたのだろうか?
ちょっと心配。

個人的には、ドーム公演の心がけを語った松潤に感動です。

けろ・よん太 URL | 2010/07/22 23:15 [ 編集 ]


これは永久保存版決定です!!

一時間があっとゆーまでこんなに早く感じたのは初めてかも!?
ね、確かに私らみたいにどちらも好きな視聴者には神回でしたが、
一般視聴者達はどうだったでしょうかね…^^;

ドーム公演の心がけ、良かったですよね。
松潤のああいう姿勢がとっても好きです。

スギ→けろ・よん太さん URL | 2010/07/22 23:45 [ 編集 ]

ごめんね~、また書くね。
あ~ちゃんがニノを選んだとき、あ、やっぱりファンなのかな、と思いました。
というのも、無名時代、スクールが手配したチケットで行ったのが嵐のコンサートだったんです。
そこで嵐に圧倒され、『ニノー!こっちー!』とか絶叫したと、あ~ちゃん本人が言ってました。
ぱふゅファンには有名な昔話です。

どちらも活動が長いので、こんなニアミスもあったんですね。

けろ・よん太 URL | 2010/07/23 01:46 [ 編集 ]

Re: ごめんね~、また書くね。
あの後すぐ寝てしまってました^^;

あ~ちゃんはもともとニノのファンだったのか!なるほど。
Perfumeも10周年なんだね。ビックリしました。
3人ともが嵐さん達のことをきちんと知ってるのに驚いたんだけど、
なんかこんなニアミスやエピソードも嬉しいですね。
同じエンターティナーとして一線で活躍しているもの同士そしA型同士(関係ない?)、贅沢かもですがもっと深い話も聞いてみたかったかですね。

スギ→けろ・よん太さん URL | 2010/07/24 00:15 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/843-7da7d2f0


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
