☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐×Perfume

昨晩の嵐ちゃんが神回すぎて(感涙)
楽しすぎて楽しすぎて一時間があっとゆー間でした。
1時間まるまるVipでも全然いけるじゃない。
でもそれはゲストがPerfumeだったからなのか?そういえばPerfumeも全員A型なんだね。
それもあってか嵐とは凄く空気があってたきがする。
嵐vsPerfumeの一問一答はグループ同士ってこともあって色々質問も出てて面白かったんだけど東京ドームの心得とかダンスコラボの練習風景とかもっと沢山見たかったね。
8人でのチョコレートディスコは流石のひと言。
いつか機会があればPerfumeと一緒に嵐のダンスとかも見てみたいな。

Vipのオープニングのそれぞれの印象って結構そのゲストさんの嵐に対する意識の度合いが分かるからいつも注目してるんだけど、今回はかなり私達ファンに近い感じがしてPerfumeがちゃんと嵐の事を知っててくれているのが伝わってくるコメントばかりでビックリしました。
いままでのゲストの中で一番共感できたかもです。

今回凄くファン向けな内容に感じたけど、嵐さん達もPerfumeも楽しそうだったのがよかった。
何気にお兄ちゃんな雰囲気の嵐さんたちもなかなかいいね。
「嵐×Perfume」なんて素敵な組み合わせ。贅沢な一時間で永久保存版に決定です。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

ゲストもよかっっった…。
そりゃファンだからね。

でも、昨日思ったのは、ホストの嵐こそ、やっぱり凄い人たちだな、と。
ゲスト、視聴者、オーディエンス、みんなが楽しくなれるようきちんと気を配っている。
『自分たちをネタにしてもらってもいいですよ。楽しい時間を作りましょう!』
そんな優しさを感じました。

嵐の番組はすべて、彼らの仕事に対する真摯な態度が見受けられます。
それはやはり、彼ら自身、下積みから始まる長いキャリアを持つからに他ならないでしょう。

昨日の話に戻ると、「チョコレイト・ディスコ」をあの短時間でコピーしたスキルにも驚かされました。
やっぱり凄いわ。

けろ・よん太 URL | 2010/07/24 21:29 [ 編集 ]


先日、嵐の国立コンサート見ていて、ふと
『あの可動式のステージはどうやって動かしているんだろう?』と、疑問がわき、嫁に「なー、あれ、どうやって動いてるん?水のそばだけど電気?」と、意見を求めたんですわ。
そしたら『あれは下にな、腰巻一つのジュニアたちがいてやな、奴隷船みたいに動かしとるんや』という答えが。(爆笑)
『嵐もそうやって下積みしたんや』…だ、そうです。

けろ・よん太 URL | 2010/07/24 21:43 [ 編集 ]

Re: ゲストもよかっっった…。
今回はゲストとホストのバランスが凄くよかったと思ったかな。
Perfumeもトーク慣れてますよね。
凄くスムーズだし、なにより3人のキャラや役割がちゃんとしてるんだろうなと思いました。
そのへん嵐と通じるところがあるなーと。

嵐もね、自分達の番組でホスト側ってのはあるし、
ここ数年で冠番組が沢山増えたことによって確実にスキルアップはしてるんだろうね。
その初期に比べたらやっぱり大分かわってきてると感じるもん。

嵐の基本形に、「まず断らない。とりあえずやってみる」って精神が昔からあるようでそれが確実に力になってるんだろうな。

チョコレイト・ディスコよかったですよね^^
よくぞあの短時間であの完成度!!
嵐さん達も十代の頃からダンスやってるのは伊達ではないです。
嵐に限らずだけどそのへんジャニーズさんたちの適応能力はいつも感心します。
特にデビューしてる人たちってのは数多くいるJrの中から這い上がってきただけあって自分にもキビシイんだろうな。

またねどこかで、Perfumeとダンスコラボ見てみたいです^^!


そして奥様!おもしろすぎます!!
「奴隷船」と聞いて真っ先に「十戒」のワンシーンが浮かびました。(あれ?ベンハーだっけ?)
いやいやでもあながち間違ってないのかも?
あでもあのスケスケステージですよね?
あれってどうだっけ?人が人力で動かしてるんじゃなかったかな。
トロッコとかもそうですし。うーん。その辺あまり詳しくないな私…^^;

スギ→けろ・よん太さん URL | 2010/07/25 00:40 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/844-5ba16e4e


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。