☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



きになるき。

嵐さん達が日立さんのCMキャラクターに決まったそうですがとうとう白物家電にまで!?
それにしても「5人で嵐」としての需要と供給のバランスにいつもながら驚きます。
このCMのターゲットであるだろう層を考えても本当に幅広い世代に嵐の色が広がってるんだろうね。
嵐さん達CMがどんどん決まり、心の底から嬉しいけど捕獲が大変だよ!(贅沢な悲鳴)
CMとしてはまだ出会えていないんですが、週末のブランチと今朝のスッキリでメイキング捕獲しました。

部屋が倉庫のような男が「掃除機」で、洗濯物のタワーをつくる男が「洗濯機」とは日立さんある意味しっかりと嵐を捕らえているのかも?
なんにせよちらっと紹介された翔くん編と相葉さん編がかなり良さ気でCMで出会えるのが楽しみです。
リーダー指名編での松潤は~の間が次を期待させて最近のCMは僅かな時間で上手いことするよね。
残るニノ松潤リーダーのもどんな家電に指名されるのかとっても気になる超!

大野くんの蝶ネクタイ好きとして、今回もかわいすぎて困ってます。
日立さんの提供番組は何があるのかな?
とりあえず「世界ふしぎ発見」は外せませんね。(初日からうっかりしちゃいましたので次気をつけます)

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/850-d9edf239


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
