☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



いつかきっと。

「シュアリーサムデイ」観に行ってきました。
かっこいいっぽい、おしゃれっぽい映画じゃなくて良かった。それに尽きます。
ああいうバカな映画は好きです。
ストーリーはちょっと詰め込みすぎなのかゴチャゴチャして締りがないないところが少なからずあったけど、小栗の映画撮りたいって衝動や、どんな映画を撮りたいのかってビジョンが伝わってくる映画で、次また撮るなら楽しみにしたいと思わせる初監督作品だったと思うな。
あーだこーだ言ったところでそんなことはどうでもよくて。
(音楽に菅野を持ってきた辺りにも好感が持てるし)何はともあれ好みの映画で良かったです^^

そしてこれだけはどうしても小栗監督に言っておきたいと強く思った。
こんな勝地を撮ってくれてありがとう。
今までいろんな勝地みてきたけど、その都度いいものも沢山あったけど、
それでもようやく永遠の仔を超える勝地涼に出会えた気がします(感涙)

この前のしやがれで松潤が試写を観て、旬の頭の中にこんなにエンターテイメントが詰まってたのか~みたいなこと言ってましたが、作品観てみて素直に納得。
松潤もきっと出たかったんじゃないかなーとか勝手に思ってしまったり…。
でもそれはまた。いつかきっと…。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

C

omment

勝地!
そんなよかったんだ!
観るべきだね!!
たしかに俳優監督ってお洒落感漂う個人の好きな世界観の映画が多い気がする。
エンターテイメント性があるって、小栗、なかなかやるな。
きっと、調子乗らずにちゃんと周りが見えてるんだろね。
自身主演監督とかは、あんまやらないで欲しいなぁ。。

茸 URL | 2010/08/05 17:40 [ 編集 ]

Re: 勝地!
勝地良かったよ~。
つっても、元々私がファンだから欲目でそう感じただけかもだけど…^^;
かっこ良いとこかっこ悪いとかわいいらしいとこ全部見れた感じでした今回の役。
メイン5人の中では最年少なのに何気にいちばん芸歴長い(ムロツヨシはちょっと置いといて)のは伊達ではないです。

おしゃれな映画も合えば嫌いじゃないけど、自己完結してる精神論的でメッセージを曖昧にぼかした視聴者まへ丸投げ作品が俳優監督って多い気がするんだよね(もちろんそうじゃない人も沢山いる)、
私はこちらのバカなエンターテイメント性のある作品の方が好みなので今回は波長が合いました。

小栗は環境や性格から(あくまで印象だけど)すると調子に乗ちゃってる感じではないね。
今回妻夫木とセットでチラッと出演してるけどそれくらいのスタンスでいいよね。
良いコンビでしたよ^^

スギ→茸さん URL | 2010/08/07 11:51 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/858-629494bb


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
