☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



Mステとしやがれ。

お墓参りも滞りなく済ませ実家から帰ってきてさっそく録画していたMステとしやがれをチェック。
歌番組は嵐とゆず(今でこそ)が出てるときくらいしか見ないのでいつも録画予約するときにチャンネルが分からず四苦八苦。番組表予約って便利だわ~とおばさん丸出しでスミマセン^^;

今回のMステはアルバム発売での出演と言うことでアルバムからの新曲「movin'on」と「troublemaker」の2曲を披露してくれましたが、ムビノンいいな~。
それこそアルバムを聴き込む毎日でその一曲目で掴みの曲としてテキメンなカッコイイ系の曲調なのは承知でしたがこうして視覚的に観る事でまた違った色も出てくるね。
ガシガシ踊る嵐さん達はやっぱりカッコよい。
出だしの大野さんに痺れてたらニノの流し目にやられたと思ってたら今度は腹チラがダメ押しで。
相変わらずニノの表情にはいつも不意打ちでやられます。かっけーなー。
トラブルの方は実はこっそり、ハートビートのところでまた翔くんと大野くんがハート作ってくれるかな?と楽しみにしてたのでちょっと肩透かしを…。
(握手でしたな今回は。それもまた良しなんですが^^;)
何はともあれメドレーよかったです^^
Mステはリアルだから歌番組の中でもいつもダントツのリピ率になるんだよなぁ。
そうだTOKIOさん達の新曲これはうぬぼれの曲だよね。
この歌ドラマに凄く合っててなんか好きなんだよな。

しやがれの方はおすピーがゲストとのことで正直興味薄でしたがとっても面白かったです。
今回なんか凄く楽しめた。
メンバーそれぞれへのオススメ映画もよかったけど、そう、何より、
大野くんの「うめぇぇ!」が久々に聞けて大満足。(と共にちょっぴりセンチメンタルも)


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

ジャニーズばかりの回で
スマさんが(というよりキムタクが)嵐のほうをにらんでいたって記事があったんだけど、そりゃタモさん挟んで向かい合ってるんだから、にらんでるみたいに見えるわな…と思ったんですが。
ジャニーズは先輩を立てなきゃいけないからね。そんな初歩、嵐が義理を欠くなんて考えにくい。

でも、正直木村君、愛想はなかったです。

けろ・よん太 URL | 2010/08/17 23:49 [ 編集 ]

Re: ジャニーズばかりの回で
そんな記事が出てですか!?
相葉さんが緊張してたのだけは伝わりましたが…^^;
ま、それは先輩後輩考えると多少の緊張感もあるでしょうし、よく知らないけど先輩にだってキャラはあるんでしょうから、にらんでただなんてのは悲しい記事ですね。
確かに愛想がいい印象はなかったけど、あの先輩目が大きいから無表情だとにらんでる風に見えるのかな?
何にせよ色々大変な職業ですなぁ。

あ、そういえば、あーちゃんもめっちゃ見られてる!って言ってませんでしたっけ?^^;

スギ→けろ・よん太さん URL | 2010/08/18 22:26 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/865-a3dfcba7


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
